
昨日紹介したコートニー・ラブ(42)の見事に痩せたビキニ写真がネットで話題になっているが、今日はまた違う水着だったので追加紹介しちゃいます。
ハワイでバケーションを楽しんでいるコートニーは、彼女のウエブサイトで、すでに約20キロ痩せ、さらに3キロから5キロ痩せるつもりだと書いている。
コートニーの代表は、彼女が今話題のヘルシーなマクロバイオティックダイエットに従って、たくさんのフルーツ、野菜、魚を食べ、シェイプアップのためヨガをしていると言っている。
コートニーはウエブサイトの中でオープンにノーズジョブについても書いている。昔の鼻に戻したと言っている。
「いかにもノーズジョブをしましたっていう鼻が嫌いだったんです。ちょっとクチバシみたいだったの」
それで鼻を「治した」と言っている。「神が私に与えてくれたもののようで、もうバカみたいな唇や不自然な安っぽい小さな鼻でなくなってとてもハッピーよ」

「見事に痩せたあたしの努力の成果を皆に見てもらうにはハワイのビーチが一番ね」

「まだ、もうちょっと痩せるわよ〜」

「ちょっと〜、水着が濡れちゃったんだけど誰か着替えを持って着てくれる〜?」
高級そうな水着ですからね。。。
それよりあの穴のあいたところだけ焼けて変な水着跡がつきそうで想像したら面白いです。



