スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

カニエ・ウエストがテイラー・スウィフトの受賞に不満たらたら!過去のVMA受賞スピーチ事件直後の自己中言い訳オーディオテープがリーク

kanyewest-taylorswift-vma.jpg


2009年のMTV VMAの授賞式でカニエ・ウエスト(Kanye West)がテイラー・スウィフト(Taylor Swift)の受賞スピーチ中にマイクを奪い「ビヨンセが受賞すべきだった」と叫んだ悪名高きハプニングがあったが、直後に、やってしまった理由をエゴ丸出しで怒りながら語っているオーディオテープがリーク。

おりしもVMAの投票を行っている最中で渦中のテイラーちゃんは、、、


2009年のMTV Video Music Awardsでは、テイラー・スウィフトが最高賞であるビデオ・オブ・ザ・イヤーをビヨンセをビートして受賞してたが、この受賞スピーチでテイラーが話している最中にカニエ・ウエストが客席から勝手にステージに上がりテイラーのマイクを奪って、「最後まで話させるよ。だけど、ビヨンセが受賞すべきだった」と叫び顰蹙を買ったハプニングがあった。そのNYで行われた授賞式後に近くのレストランで友人らと食事していたカニエがこのことについて不満たらたらで不平を言っている隠し録音されたらしいオーディオテープがリークした。

セレブニュースサイトGAWKERが入手したこのテープには

「俺が自分の曲をプロモートしようとしていたんだと思われているが、あの時は完全に俺自身だったんだよ、、、封筒をどかしていた!俺は"Run This Town"の曲のヴァース(ラップ)を1ヶ月もかかって書いた。エミネムのヴァースをドレイクの曲に聴いた時には俺は家に帰って2日もかかって書き直したさ。書き直しのために他の予定を全部キャンセルしたほど手をかけたんだぜ。俺の言わんとしていることが分かるか?テイラー・スウィフトがビヨンセをビートすることは出来ないから俺はやったんだよ。俺がヴァースを2日で書き上げたからテイラー・スウィフトはビヨンセをビートできないんだよ。俺が生きている間はな!俺は生きている。殺すなら殺せ!生きている限りお前達はこれに付き合わなきゃならん。もうエルヴィスもジェームズ・ブラウンもいないからだ!」


などと不明瞭なカニエの声が叫んでいるのが聞こえるが、かなり支離滅裂な自己中理論でカニエらしくて笑える。自分のラップ製作とノミネートされていたビヨンセの"シングルレディース"の曲とは何の関係もない。


そして「なぜそんなに怒っているの?」と聞かれると

「なぜって俺のママはくだらないことで逮捕されたし、ママは名声のせいで死んだからさ!俺はハリウッドにこのくだらん名声を求めて引っ越してきた。ハリウッドは名声を求める。ママはこのせいで死んだんだ!フ○ックMTV!」

と叫び、ママが亡くなったのは自分のせいでもあると責任を感じている様子。ママは豊胸手術の最中の医療事故で亡くなっている。


そしてカニエはテイラーだけでなくピンク(Pink)についても触れているのだが、これまた自己中カニエのエゴ理論がおかしい(笑)


「愛なんかないさ。ピンクがパフォーマンスするってどうなってるんだ?あんな曲誰も知らないぞ!ピンクは2回もパフォーマンスした!2曲だぜ。ピンクが2回もパフォーマンスしたのに俺様には"Heartless"のパフォーマンスは頼まれなかったんだぜ。"Heartless"は今年の最もヒットした曲じゃないか!あのピンクの曲は知らない!でも彼女がピンクだというのは気がついたさ!」


あははっ!(爆笑)

ピンクの曲も大ヒットしていたし、ピンク姉さんの空中パフォーマンスもダンスもステージ栄えするから頼まれるのです!MTVの授賞式はショービジネスだってことを忘れちゃいかんですよ、蟹江さん。それに受賞は一般投票で決まるのだからファンが多いアーティストが受賞する仕組みなのです。


そんなニュースが話題になる中、現在その今年のMTV VMAの投票を受付中で、渦中のテイラーがこんなツィートをして話題になっている。

「VMA2部門でノミネーションされた!もしあなたたちが投票して受賞させてくれたら、今度はマイクをしっかり持って離さないって約束するわ」


テイラーちゃん、さすがにしたたかです(笑)

これで投票しようと思うファンが急上昇するでしょうね。



関連過去記事

カニエ・ウエストにブーイングの嵐:テイラー・スウィフトの受賞に異議「ビヨンセのビデオの方がふさわしい!」

VMAで暴言のカニエ・ウエスト平謝り:「亡き母は何て言うと思う?」の質問に言葉もなく沈黙

テイラー・スウィフトに「まだ連絡がない」とトークショーで言われた後電話して謝罪したカニエ・ウエスト&オバマ大統領の「カニエはアホ」コメントがリークして大騒ぎに

ビヨンセがカニエ擁護「カニエ・ウエストはアートの為に立ち上がった」



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter




関連記事







2013-07-19 : Kanye West : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-19 22:17 : - : 編集
頭が悪いと言うか、自己中というか、
作品はともかく「これだからラッパーは」と言われてしまうのでは?
自分もサイドビジネスで荒稼ぎしてるんだからその辺のシステムとかわかりそうなものだけど、たぶん俺様商売なんだろうな。
嫉妬深く激しやすい上、責任転嫁するタイプなので娘さんはよくいるバカセレブ二世にならないように祈りたい。
母方の影響でプライベートも切り売りする娘さんに育つのも怖いけど。

それにしてもあの時の不愉快な振る舞いがパワーアップして何故今頃?
2013-07-20 03:17 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。