スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジョニー・デップ:"ローン・レンジャー"プロモで来日!子供二人と新GFアンバー・ハードを同伴

johnny-depp-narita-01.jpg


ジョニー・デップ(Johnnt Depp)が"The Lone Ranger/ローン・レンジャー"プロモーションのため来日。成田空港には1200にものファンがお出迎えに集まった。


ジョニ様、今度は子供二人に新ガールフレンドのアンバー・ハードも同伴です!








記事は[シネマトゥデイ映画ニュース]参照


johnny-depp-narita-03.jpg

johnny-depp-narita-05.jpg

johnny-depp-narita-06.jpg

johnny-depp-narita-07.jpg

johnny-depp-narita-04.jpg

johnny-depp-narita-08.jpg

johnny-depp-narita-09.jpg

johnny-depp-narita-10.jpg


"ローン・レンジャー"はアメリカでは再びディズニーの大コケ映画になってしまったので日本ではぜひヒットして欲しいところ。プレミアレッドカーペットでのプロモーションも気合入ってること間違いなしの大サービスをしてくれるい違いありません。子供たち同伴なので子守代わりに連れてきたのか?アンバー来日も嬉しいですね。

"ローン・レンジャー"、西部劇だけどお金かけてるだけあって列車を使ったアクションシーンとか凄いし、ジョニーのトント役の演技もコメディタッチで面白いし、その老人になった時の老け演技も凄くうまいと思った。自分は個人的には面白く観ましたけどね。コケたと言うより制作費が巨費過ぎて元が取れそうもない映画です。

共同主演のアーミー・ハマーも来日しているのに、あまり日本のニュースで取り上げられなくてかわいそう(笑)
映画では彼が背が高くてスラッとしているイケメンのため、インディアンのトント役のジョニーが背が低くてずんぐりムックリに見えるという対比はワザとの演出なのかどうか?でもハンサムなのに印象薄いのが難点なアーミーさん。<それもコケた原因のひとつかも



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter




関連記事







2013-07-17 : Johnny Depp : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


そうなんですよね。
これからのアーミー・ハマーをもっと取り上げて欲しかったのに
ジョニーの事ばかり質問して失礼だなーって思いました。
彼にはぜひ今後も頑張って頂きたい!

映画がコケそうなので
慌ててご機嫌伺いに来た感のあるジョニーですが
TVで見る限り日本でのトム夫さんとジョニーの安定感は健在ですね。
(内心【家庭クラッシャー】の件で二人とも冷めつつあるファンも多そうですが)
丁寧過ぎるファンサービスも「あれ?デジャヴ?」と言うほどキュートで見慣れた光景でした。
(警備の男性達はお仕事大変そうでしたが。)

シャーロックの俳優さんもプロモにきてましたが
生真面目に警備の指示に従ってファンと握手できなかったので
その後のTVやインタビューで再三恐縮しながら
お詫びしていて「もういいっちゅーねんっ( ̄▽ ̄)」と笑ってしまいました。
アジアのファンに慣れてない感じが新鮮〜。
その分会場ではファンのリクエストに頑張って応えてましたがたぶんグッタリでしょう(笑)

この後、ファンとは適度にしか触れ合わないけど
子供の買い物で大忙しブランジェリーナ、
日本画収集のいぶし銀トミー・リー・ジョーンズも来日予定だそうで
それぞれのプロ意識の見せ所が楽しみです。

ちなみにアンバーは若い!とは思いましたが
映画で見るほど華は無くこじんまりした印象で、
娘さんの方が飾らなくても個性的な華があるヴァネッサに似ててちょっと切なくなりました。
ジョニーは旅疲れと仕事と双方へのご機嫌とり?でやつれ気味、、、いや、楽しそうでしたw
ジョニーは相変わらずカッコいいけど歳取ったな〜。オーラ少なくなったな〜。
そんな彼が罪悪感から甘やかして
若い恋人とお子さん達がそれぞれ勘違いして
道を踏み外しませんように祈るばかりです(^_^;)
制作費、回収できるといいですね。
2013-07-17 17:15 : - URL: 編集
プレミアの生放送見てましたが、アーミーがおちゃめすぎて、
アーミーの好感度上がりまくりでした!
報道陣側が終わったら、また入口の側からファン側のほうに回ってサインや握手しだすから、
全然進まない(笑)
同伴してた奥さんが真っ赤なドレス着て、とっても美人でした。

どこかで見覚えがあると思ったら、ソーシャルネットワークの双子役でしたか。
これからがんばって欲しい俳優さんだな~。


ジョニーは相変わらずのファンサービスのよさで。

アメリカでは大コケなんでか…。
ジェリーさんがPなので、おもしろそうな気はしてます。

2013-07-18 09:49 : - URL: 編集
あれ?
ジョニーの来日しか報道されてなかったけど、主演のアーミー・ハマーとゴア・ヴァービンスキー監督とジェリー・ブラッカイマーもちゃんとプロモに来てたんですねー!どんだけジョニー贔屓⁈(笑)
主演なんだからアーミーにもう少し触れて欲しいな〜。

ジョニーは別れて子供達の露出が増えましたね。
お母さんとの露出はあまり撮られないし、子供の為に派手なイベントはしなかったから今まではヴァネッサが子供達のプライバシーを守っていたのかな?
今回はステップマザー(仮)と外国で仲良くお留守番とはセレブのお子さんも大変ですね。

ちなみに八月にはウルヴァリン・ヒュー様がいらっしゃるそうです♪
2013-07-18 15:12 : - URL: 編集
ジョニーの来日しか報道されてなかったけど、主演のアーミー・ハマーとゴア・ヴァービンスキー監督とジェリー・ブラッカイマーもちゃんとプロモに来てたんですねー!日本のマスコミどんだけジョニー贔屓⁈(笑)
主演なんだから長身・網浜君にもう少し触れて欲しかったなー。

八月来日のウルヴァリン・ヒュー様に期待♪
2013-07-19 11:00 : - URL: 編集
ヴァネッサと家族来日してほしかったなぁ~
まだ幼い(つっても上の子はイイ年かもしれんが)実子と愛人を一緒に連れてくるってどうなの。
私は嫌悪感しか感じないわ。
2013-07-21 21:10 : yuko URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

