スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

コーリー・モンティースの死因はヘロインとアルコールの混合摂取による中毒と検視局が発表&リア・ミシェルが声明を発表

michele-monteith-sign-copies-of-glee-the-music-vol1-01.jpg


先週土曜日13日にバンクーバーのホテルで死亡しているのは発見された"Glee"のスター、コーリー・モンティース(Cary Monteith)(31)の死因がドラッグとアルコールの混合摂取による事故死と検視局が発表した。


16日、カナダのブリティッシュ・コロンビア検視局の代表が、

「死因はヘロインとアルコールを含むドラッグの混合中毒によるものです。」

とTVを通して検視&薬物検査の結果を発表し、

「コーリー・モンティースさんの死は最も悲劇的な事故と言う以外、今のところ他になにも原因を示唆するものはありません。モンティースさんの家族は死亡にまつわる状況を良く把握しています。BC検視局はメディアにご家族のプライバシーの尊重をお願いします。」

との声明を発表した。


ホテルの部屋からは何がしかの薬物とアルコールボトルが発見されたと報道されていたが、バンクーバー警察のスポークスマンは、「ホテルの部屋にはドラッグの過剰摂取によるものだと裏付ける証拠がありました。現場で正確に何が発見されたかここでは発表しません。現場で発見されたものすべてが証拠です」

と記者会見で述べた。

コーリーの死因に関しては世界中が注目していたため月曜日に検死が行われた後の翌日、異例の早さで検視結果が発表された。

ビデオ↓



一方、コーリーのガールフレンドだったドラマ共演スターのリア・ミシェル(Lea Michelle)が代表を通して声明を発表した。


「リアは家族や友人、ファンからの愛とサポートに非常に感謝しています。コーリーがなくなってから、リアは彼の家族と一緒に悲しんでおり、彼らと共にふさわしい葬儀の準備をしています。喪失感に耐えるために彼らはお互いに支えあっています。我々は引き続きメディアにリアとコーリーの家族へのプライバシーの尊重をお願いしています」


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter





関連記事







2013-07-17 : Glee : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


ヘロインって…。
ドラッグの中でもかなり中毒性が高いドラッグじゃないの。
献身的に支えていたリアがこの死因を知ったら、
さらにショックだろうなぁ。
大切な彼女がいたのに、ドラッグには勝てなかったのかな。

リアにはコーリーの家族と悲しみを乗り越えて欲しい。
2013-07-17 13:40 : - URL: 編集
ハリウッドにいる間はリハビリに熱心でもカナダに帰ると薬物摂取してたのではリハビリも効果がでなかったでしょうね。
笑顔がキュートだったのに残念です。
いつものように楽しむだけで本人は死ぬ気なんかなかったのでは。
依存症はそういうものです。
ヒース・レッジャーやリバー・フェニックスもそうでしたね。。。
2013-07-17 13:48 : - URL: 編集
亡くなったのはお気の毒だけど自業自得というか、結婚まで考えていたであろう彼女への裏切りとか、なんかいろいろ考えてしまって心から同情できません…

俳優やミュージシャンが若くして薬物で亡くなるとたいてい「悲劇」として扱われるけど、薬物使用での死を美化するようで、いつも違和感を感じます

所持することさえ違法なものを必死になって手に入れて勝手にラリって挙句うっかり死んじゃうアンクールさとか愚かさを、ごまかさずに世の子供たちに知らせないとマズいんじゃないかな
2013-07-17 17:14 : - URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-17 19:31 : - : 編集
私はファンとして美化などしていません。ただ、もう新しい彼を観られないのが寂しいのです。
ヒースやリバー・フェニックスもそうですが、同情なんてしていませんよ。ただ、寂しいんです。
亡くなった方を悪く言うことは愚かなので皆言わないだけです。
依存症の人は裏切っているとか、そういう観念じゃないんです。何度やめようと思っても後戻りできない脳になっているんです。薬物中毒で亡くなった、とか自殺だった、事故だった、病気だった、どの死因でも、ファンはコリーが亡くなったこと自体が悲しいんです。
ファンじゃない方は、たぶん同情できないとか、違和感を感じるとか言っていますけど。実際いなくなって喪失感を感じて騒いだのは、あまりファンでなかったマイケルが亡くなった時も似ているんじゃないでしょうか。
世界中の誰しもが知っている人と、知っている人は知っている、の違いくらいで。

ご家族やリアがどんな気持ちなのかは推測でしかありませんが、私達ファンでも想像できないくらいつらさがあるのではないでしょうか。
2013-07-18 03:09 : 匿名 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。