スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

生前最後の写真のコーリー・モンティース

cory-monteith-twitter-photo-01.jpg



コーリー・モンティース(Cory Monteith)の亡くなる1日前に撮影された彼の最後の写真がこれらしい。


バンクーバーに滞在していたコーリーは亡くなる前日、古くからの友人でキャスティングエージェントのモーリーン・ウェブさんと彼のマネジャーのエリーナ・キッチナーさんと一緒にバンクーバーのEast of Main Cafeで食事をした。

その時エリーナさんが撮ったコーリーの写真を彼女がツイッターに投稿し、コーリー自身がRTしていた。またそれ以後、自分のツイッターアカウントのプロフィール写真にこの写真を使うようになっているので、よっぽど気に入っていたようだ。

エリーナさんのツイートは

「イースト・オブ・メイン・カフェでグッドフレンドたちと一緒に素晴らしい食事。モーリーン・ウエブと。あ、それにこの男と。@CoryMonteith」

とキャプションしていた。


モーリーンさんはチャリティ団体Project Limelight Societyの共同設立者でコーリーもこのチャリティの活動に協力していた。


「コーリーは優しい心を持った素晴らしい若者でした。ご家族とファンと、そして友人たちにお悔やみ申し上げます。コーリーは友人でした。これからとても寂しく思い出すでしょう」

とインタビューで答えていたモーリーンさん。

最後に会った時の彼の様子を

「とても元気そうで健康そうでした。長いことこんなに元気そうな彼を見たことがありませんでした」

と語っている。



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter





関連記事







2013-07-16 : Glee : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


コーリーの最後のツイートがフィンっぽくて...
コーリーとリーは結婚を数週間後に控えてたって噂があるみたいなんですが本当だったんですか?
2013-07-16 10:12 : gleek URL: 編集
影っていうのが、何かとても象徴的というか
こう言ってしまったら不謹慎でしょうか。
バンクーバーは何度もいきましたが、
世界で住みたい都市第二位になるだけあって
東京などに比べると信じられないくらい快適で
美しいところです。
祖国の美しい街で友人と過ごした後に、、
ドラマを見ている人間としては
本当にやりきれないです。
ライアンのコメントはまだなんですね。
2013-07-16 15:08 : ll URL: 編集
バンクーバー在住です。このカフェってバンクーバーのスラム街とチャイナタウンの間にあるんです。2、3ブロック北に行くと(徒歩5分くらい)、ジャンキーとかホームレス、娼婦、1日中酩酊している人がウヨウヨいる所です。チャイナタウンの一角でもあります。最近、このカファ辺りが綺麗になってきて、他にもおしゃれなカフェやバーが何軒が出来ているんですけど、やっぱり土地柄、もしかして?と思ってしまいました。ご冥福をお祈りします。
2013-07-17 00:28 : mimi URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。