スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジャスティン・ビーバー:クラブのキッチンで掃除バケツに放尿しクリントン元大統領の写真にFワードを叫ぶ(ビデオ)&大バッシングを受けクリントンに謝罪&ホッケーチームのロゴの上に立ち大批判

justin-bieber-01.jpg


最近、次から次へと奇行を繰り返し批判を浴びているジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)がナイトクラブのキッチンにあったモップバケツにおしっこをし、ビル・クリントン(Bill Clinton)元大統領の写真に向かって「ファ○ク、クリントン!」と言いながら洗剤をスプレーしているショッキングなビデオが公開された。

大バッシングされる中、クリントン元大統領と直接話をして謝罪したと報告しダメージコントロール。







ジャスティン。ビーバーの仲間の一人が撮影したと思われるこのビデオをセレブニュースサイトTMZが入手しネットで公開するとビーバーへの大バッシングが起きた。

ビデオではNYのナイトクラブのキッチンを通り裏口から出て行こうとするビーバー君が尿意をもよおしてバスルームに行かずにキッチンのモップバケツに放尿しているところが映されている。

仲間達は面白そうに

「ションベンをするのに最高にクールなスポットだよな。お前の忘れられない思い出になるぞ。俺達はワイルドキッズだ~!」

などとはやし立てている。

清潔であるべきキッチンのフロアを掃除するモップバケツにオシッコするなんてもってのほかの行為!と批判が上がっているが、それだけではない。

用足しが済んでドアに向かっている時にさらにショッキングな行為をしているビーバー君。

壁にかかっているビル・クリントン元大統領のポートレート写真にスプレー洗剤をスプレーし

「ファ○ク、ビル・クリント!」と叫んでいる。


ワイルドキッズ、、、といういかただの小便小僧(笑)


このビデオが明るみに出て大バッシングされたビーバー君、慌ててダメージコントロール作戦

クリントン元大統領に電話して謝罪したことをツイッターで報告したのだ。

「お時間をとってくださってありがとうございました、ミスター・プレジデント。あなたの言葉はとても意味深いものでした。#greatguy」

情報筋によると、ビーバー君はクリントン氏と話しをして失礼を詫び、クリントンはビーバー君の謝罪を受け入れたという。また、明らかにビデオは友人の一人がリークしたと思われることから、友人を選べと忠告し、その人気と影響力をもっとポジティブなことに使うようにとアドバイスしたと言う。


ビーバー君はその前日には、今シーズン優勝したホッケーチームのシカゴブラックホークスのロッカールームで神聖な優勝カップであるスタンリーカップに手を突いてポーズしていた写真をツイッターに投稿してホッケーファンと彼のヘイターたちからバッシングされていた。

JustinBieberStanleyCup.jpg


さらに、この時ビーバー君が神聖なチームロゴの上に立ち写真を撮影している写真をチームのスター選手の一人が投稿し文句を言っていた。


JustinBieberStanleyCup2.jpg

「ロゴの上に立つなジャスティン・ビーバー。あれは大事なものなんだ」

ホッケーチームメンバーの間ではチームロゴの上に立つことは厳禁という伝統があるらしい。


カナダ出身でホッケーファンを自称しているビーバー君だが、あるファンは

「もしビーバーがブラックホークスの本当のファンだったらロゴのことは知っているはず」

とツィートしていた。




あれ?クリントン氏に謝罪したのは分かったけどクラブへはどうなったの?



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter





関連記事







2013-07-13 : Justin Bieber : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


ブリトニーの昔の奇行はノーパン以外は
他人に
迷惑をかけるものじゃなかった。
傘を振り回したのもパパラッチを制するため。
この人のやってることはふつうに軽犯罪レベル。
2013-07-13 02:34 : - URL: 編集
おちていく男
わかりやすいですね、墜ちてゆくセレブ...。
病んでるね、アメリカ。
2013-07-13 11:00 : つき URL: 編集
おばか、って一言書き込んで送信しようとしたら、
不正な投稿だと判断されました。
ちょっと、びっくり。

今度はどうかな?
2013-07-13 20:38 : cub URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。