スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジョージ・クルーニー:交際2年のガールフレンド、ステイシー・キーブラーと破局!噂を情報筋が確認

george-clooney-stacy-keibler-01.jpg


しばらく前からジョージ・クルーニー(George Clooney)とステイシー・キーブラー(Stacy Keibler)が破局しているのではないかという噂が出ていたが、情報筋が破局を確認したと報じられている。


交際2年のジョージ・クルーニー(52)と元女子プロレスラーのTVタレント、ステイシー・キーブラー(33)がここ数ヶ月一緒のところを目撃されておらず、今月4日の独立記念日にもジョージが恒例のイタリアのコモ湖の別荘で、ステイシーがLAのマドンナのマネジャー主催のパーティー(前回アップしたシンディ・クロウフォードファミリーが出席していたパーティー)でと別々に過ごしていたことから破局したという噂が出ていたが、People誌が情報筋の話として二人の破局を確認したと報じている。

「ステイシーが別れを切り出したのです。彼女は子供と家族が欲しかったのですが、ジョージのスタンスを知っていました。二人は話し合い、数週間前ひっそりと交際関係をやめました」

とカップルに近い情報筋が語っている。

「二人は毎日話しているし交際を始める前から友人でしたからこれからも友人でいます。フレンドリーな破局でした」

とのことで、別れた後も友人関係を続けていくという。

ジョージは独身主義者として有名で、これまでもガールフレンドが結婚や子供を欲しがると別れるを繰り返してきた。


元々有名ではあったがBリストセレブだったステイシーはジョージとの交際で知名度が上がり、ファッショニスタとしてのステイタスも獲得し有名ブランドのファッションショーやイベントパーティーなどのゲスト常連ともなっていた。そしてこのニュースは折りしもステイシーの新TV番組"Supermarket Superstar"がLifetimeチャンネルで今月22日から始まるところでプロモーション中という絶好のタイミングだった。



二人が最後に一緒のところを目撃されたのは今年3月のこと

ベルリンでジョージが新作映画"Monuments Men”を撮影するセットにステイシーが訪問した時

george-clooney-monuments-men-set-with-stacy-keibler-05.jpg

George-Stacy-031613-6.jpg

George-Stacy-031613-5.jpg

george-clooney-matt-damon-monuments-men-053113-01.jpg
"Monuments Men"では友人のマット・デイモンが共演


ステイシーはすでに有名になってジョージはもう必要ないですからね~。
今までとは違って今度は捨てられた感じのジョージおじ様、次のガールフレンド候補のカクテルウエイトレスたちがラスベガスでお待ちかねしております。


george-clooney-stacy-oscars-022413-01.jpg

2年続けてジョージとオスカー授賞式に同伴できた最近では珍しく長く続いたガールフレンドでした。チ~ン


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter




関連記事







2013-07-10 : George Clooney : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


ステイシー、鎖ドレスの時の抜群のスタイルといい笑顔の素敵さといい好きだったのに!ジョージ相手なのでいつかは終局が見えてましたがそれでも残念!
2013-07-11 10:15 : - URL: 編集
ステイシー契約満了おつかれさまです。
ジョージ、今度はわたしと契約してください。
結婚も子供も迫りませんから。お願いします。
2013-07-11 23:08 :   URL: 編集
ステイシー、すごくきれいになったと思います。
レスラー時代の彼女のことは知らないけれど、きれいな筋肉のボディと笑顔は、魅力的でした。
今後の仕事や私生活がうまくいくことを願っています。
2013-07-14 19:07 : cub URL: 編集
とはいえ、きっちり2年┐(  ̄ー ̄)┌ お見事。
でも前回のイタリア人女性とあまり変らないような。
たしかに知名度元々あったステイシーだけどジョージとつきあったおかげで
キャリアアップ&着飾れて将来も困らない位稼げたわけだし。

ジョージの常套句を乗り越えて運よく結婚できても、別れても女性の野望は果たせるわけだし。
そういうことでジョージは恨まれにくいんでしょうね。
それに過去に遡ればステイシーよりずっと上のクラスの女優さんの恋人も数人いたし
新しい若い彼氏見つけて結婚できるんだから別れた方が自由になってラッキーじゃないかな。
そういう意味でステイシーは良いタイミングを計ったなかなかの野心家だと思う。

仰るとおりジョージはこれからも何度か若い野心家のセクシー美女の踏み台になった後
「(心身共に)これはヤバい」と思った頃、子持ちのカクテルウエイトレスに走るかも(笑)
それでも幸せな家族を作り子沢山の良いパパになってる友人↑がいるのだから良いのでは?面白いし。
でも50歳過ぎてまだギラギラしてそうだからもう少し先かなぁ。
ファンも女性関係に落ち着いたジョージはつまんないんだろうし( ̄ー ̄☆v
2013-07-16 16:29 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

