






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ファッション・ウィークでパリ入りしていたクリスティン・スチュワート:待っていたパパラッチやファンに「ネズミ、ゴキブリ、寄生虫」と侮蔑言葉を吐く(ビデオ)

kstew2-paris-070413-01.jpg



パパラッチ嫌いで有名なクリスティン・スチュワート(Kristen Stewart)が今度はパリで待ちかまえていたパパラッチとファンにまで暴言を吐いているビデオが撮影された。



パリ・ファッション・ウィークのためパリ入りしているクリスティン・スチュワートは、レストランLe Castiglioneで食事をした後、ホテル・ムーリスに戻って来た時、入り口で待っていたフォトグラファーとファンに向かって

「ねずみ、ゴキブリ、寄生虫」

と片手で口を半分隠しながら侮辱的な言葉を言っているのが聞こえている。





そこにいたのはパパラッチよりただのファンが多くて独立記念日おめでとう、とかお祝いの言葉をかけていたファンだっただけに残念。フランス人だから英語分からないと思ったのか?それに普通ナイスなセレブだと待っていたファンにサインしてくれることが多いのですが全然サインに応じてあげていない!



ただでさえ気分屋のクリスティンがロバート・パティンソンにライリー・キーオとのロマンスの噂が出ていてムカついていたのに違いない。


パリ・ファッション・ウィーク中のクリスティン

kstew-paris-070413-01.jpg
Zuhair Muradのショーへ

kstew-paris-070413-02.jpg

kstew-parisfashion070213-01.jpg
Chanelのショーへ

kstew-parisfashion070213-02.jpg
隣はマイケル・ピット

kstew-parisfashion070213-03.jpg


シャネルのショー、めっちゃつまんなさそうですね(笑)
クリスティン、ウケる~!

っていうか、マイケル・ピットがディカプリオとトム夫を足して2で割ったみたいになってますが!(笑)


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter






関連記事







2013-07-07 : Kristen Stewart : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


最っ低・・・・明らかに左側に視界に入ってるのは
ファンの人たち・・・それともこれってサイン待ちしてた
一般人に向けて言ってるんですかね?
親の七光り(コネ)でデヴィッドフィンチャーの
映画に子役で出たのがきっかけで、これほど恵まれてるにも
かかわらず、、しかもこんな単語を使うなんてドン引き。
個人的には早く消えて欲しいw
2013-07-07 04:32 : - URL: 編集
良い人そうなロブは一体彼女の何が良くて付き合ってたんだろう?
2013-07-07 18:08 : - URL: 編集
本当にありえないね。
おとなしそうな顔してたけど今じゃ顔に出てるよ悪そうな性格が。
2013-07-07 20:53 :   URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-07 23:07 : - : 編集
これぞクリステンって感じでそこまで驚く人はいないのでは・・・(呆れる人はいるかもわかりませんが)
あと最後の画像手前から2番目の人
ジョニー・デップの元奥さんに似てますね
2013-07-08 00:02 : chica URL: 編集
記事の内容より後ろから撮ってる黒い服の写真が気になりました…。全然似合ってないと思うんですが、スタイリストが選んだんですかね?
2013-07-08 20:46 : nana URL: 編集
ジョニデの元奥さんに似てるんじゃなくって、本人w
ヴァネッサがシャネル最前列なのは当たり前のこと。

まあそれはそうと、ちょっとこれはどうなんだろうw
まあこういうキャラだし、むしろ心の中で何思ってるかわからないのにニコニコしてる人たちばっかりの世界だからクリステンみたいな子もいいなって最近は思います、、まあこの単語はさすがにどうかなとも思いますが。
2013-07-11 13:55 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

