スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

"Man of Steel"新スーパーマン役ヘンリー・カーヴィルと"ビッグ・バン・セオリー"のケイリー・クオコが交際&ヘンリー・カーヴィル生目撃!

henry-cavill-kaley-cuoco-dating.jpg


現在公開中の新スーパーマン映画"Man of Steel"でスーパーマン役を演じて話題のヘンリー・カーヴィル(Henry Cavill)(30)とコメディドラマ"Big Bang Theory"の女優ケイリー・クオコ(Kaley Cuoco)(27)が交際を始めたことが話題いなっている。


ついでに"Man of Steel"レビューなどなど、、、

ヘンリー・カーヴィルとケイリー・クオコは交際を始めてまだ1ヶ月ほどだというフレッシュなカップルだということ。

情報筋によると「ヘンリーはいつもケイリーのことをきれいだと思っていて、お互いに会う前から好きだった。デートを始めた今、お互いに強い情熱を感じている」と言うこと。

また別の情報筋は、「ヘンリーは"ビッグバンセオリー"の大ファンでいつも彼女と付き合いたいと思っていた」との語っている。



交際は表に出ださなかった二人だが、ケイリーは先月14日にツイッターで"Man of Steel"のポスターの前に座っている写真を投稿し、「みんな、"マン・オブ・スティール"を観てね。すべての面でファンタスティックよ」とコメントをつけて交際のヒントを与えていた。


すべての面でファンタスティック、、、特にスーパーマン役が(笑)



ヘンリーは"Fast & Furious"の女優ジーナ・カラノ(Gina Carano)と10ヶ月間交際していたが5月に破局したばかりなので破局直後からケイリーと交際を始めたことになる。(あるはそれが原因で別れたとか?)

ケイリーは"ビッグ・バン・セオリー"共演のジョニー・ガレッキ(Johnny Galecki)と2年間誰にも知られずに極秘交際した後誰にも知られずに極秘破局。後で交際していたことを明かして発覚したというぐらい交際を隠す達人。その後アディクション専門家で元Danzigのベーシスト、ジョッシュ・"レイジー"・レズニック(Josh "Lazie" Resnik)と5ヶ月婚約した後昨年3月に婚約解消している。





ヘンリーはTVドラマ"The Tudors"でチャールズ・ブランドンを演じていたイギリス人俳優なのですが、典型的アメリカ人スーパーヒーローのスーパーマン/クラーク・ケント役を見事ゲット。しかしスーパーマン役のオーディションに受かったという知らせの電話がかかった時には「パソコンでゲームをしていて電話に出なかった。後で知って心臓発作を起こしかけたよ」と面白おかしく言うなどインタビューもジョークやウィットに富んでいてとても素敵なのです。

スーパーマン前作の"スーパーマンリターンズ"でもオーディションを受けたのですが落ちていて結局ブランドン・ルースへ(彼はいずこへ?)。このことについては「あの時に受かってなくて結局良かったんだ。今はもっと人生経験を積んでいるからスーパーマンをうまく表現できる」と語っていました。

今回の映画はクリストファー・ノーランがエグゼクティヴプロデュースというダークな作りになっているスーパーマン映画で、クラーク・ケントの人物描写が今までになく描きこまれているので、まさにこの人生経験がものを言って役をゲットしたのは間違いないです。スーパーマンのコスチュームもそれに合わせてダークブルーでリザードのような感じ。クラーク・ケントがまだ新聞社で働いていないその前の設定になっているのでいつものあの早変わり変身シーンは出てきません。

滅亡しつつあるクリプトン星で両親(ラッセル・クロウとAyelet Zurer)が生まれたばかりのカル・エル(スーパーマンの本名)を手放して地球に送り込んだ経緯のエピソードから始まり、地球人として地球の両親(ケヴィン・コスナーとダイアン・レイン)に能力を隠すよう言われて育てられ、思春期に自分の出生の秘密を知り自分の存在意義に悩みつづけ、成人してからは身分を隠すために放浪の生活をしている現在までが前半に描かれています。この辺のヘンリーの陰のある演技もストーリーも良く出来ている。

しかし後半、クリプトン星人の生き残りゾッド将軍(マイケル・シャノン)が登場してスーパーマンと地球を破壊しまくりのバトルを展開するあたりからがガラリと変わってしまう。それまでの雰囲気が台無しになってしまってイマイチでした。そしてロイス・レーン役のエイミー・アダムスは演技はうまいのですが役どころが取ってつけたようで奥行きがない。そして何より華がない!ミスキャストな気がしました。

まぁ、なんにせよ、役作りで撮影5ヶ月前から筋肉作りのトレーニングをしてムキムキボディに甘いマスクというヘンリーはとってもホットでカッコいいー!ケイリー・クオコ、うらやましいぞ!


こちらは"Man of Steel"の上映会イベントに来ていたヘンリーを映画館で目撃。あっという間に行ってしまったので慌てて写真撮りましたがボケボケになってしまいました。それにしてもさすがスーパーマン、凄い人気でしたよ。

008-01_20130704022523.jpg

007-01_20130704022521.jpg
ザック・スナイダー監督も
監督のくせにハンサムでずるい!


こちらはヘンリーの体作りトレーニングの様子とインタビューを撮影したビデオ↓



ヘンリー、カッチョいいー☆

一緒にトレーイングしている女優はクリプトン星からの悪役を演じるアンチェ・トラウェ(Antje Traue)
アンジェリーナ・ジョリーのようなバッドアス演技がキマッてました。

関連過去記事
同じドレスでかぶった3人 誰が一番似合う?テイラー・スウィフトVSブレイク・ライヴリーVSケイリー・クオコ


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter




関連記事







2013-07-04 : Henry Cacill : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


ルースではなく、ブランドン・ラウスですよ。
モデルとして雑誌、TVドラマや、ちょこちょこ映画に出ていますね。
役もそのまま色男な役どころが多いようですが。これはメジャーデビュー前からですが。
2013-07-04 22:39 : - URL: 編集
慌てて写真撮ったんだな~って伝わってきますけど
それでもこれだけバッチリフレームにおさまってるのが凄いですね
監督のイケメン度も十分わかりますし(笑)
2013-07-05 09:37 : ドロン URL: 編集
クオコってまだ27歳なんですかっ!?
ビッグバンセオリー好きだけどジム・パーソンズのが若く見えるじゃん!と。
2013-07-05 21:52 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。