






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

A$AP Rocky、コンサート中大事な帽子を触った女性ファンの顔を平手打ち(ビデオ)&ライブ生写真おまけ

asaprocky-slaps-femele-fan-01.jpg


ラッパーのエイサップ・ロッキー(A$AP Rocky)がコンサート中に女性ファンを引っ叩くというショッキングなビデオが話題になっている。

どうやら彼にとって大事なだいじ~な帽子を女性が盗ろうとしたと勘違いしたらしい。


週末にシドニーで行われたA$AP Rockyコンサートの観客ビデオでは、ショーのエンディング近くで彼が観客の方に来て握手サービスをしていた時、ファンにもみくちゃにされた中で、上の席からエイサップの注意を引こうと女性ファンが彼の帽子をタップしているのが見える。彼が振り向くと女性は投げキスをして愛情を示しているのだが、エイサップは投げキスを返すどころか彼女の頬を平手打ち。

どうやら彼が大事にしている帽子を盗ろうとしたと勘違いしたらしい。

この時のシドニー公演はライブストリームしていたので日本でも観ていたファンの方もいたかも。

ビデオはこちら↓



エイサップが観客と帽子がもとでトラブルを起こしたのはこれが初めてではなく、先月のドイツでのコンサートでは、観客が彼の帽子を盗み、返さなかったことで怒りコンサートを途中で打ち切っている。


「誰が俺のアレを盗ったんだ?俺はお前たちとパーティーしに来ているんだ。パーティー出来るように帽子を返せ。あれは特別な帽子なんだ!」

と怒って観客に言ったものの誰も返さなかったため

「ドイツ人よ、楽しかったぜ。サンキュー。俺はもう抜けるからな。ピース!」

と言い放った後ステージを降りコンサートを途中で打ち切った。



そんな大事な帽子ならクラウドサーフィンする時や観客グリーティングする時には脱いで来ればいいのにとも思うのですが、大事なトレードマークの帽子だから被ったままなのでしょうね。<矛盾してる?(笑)




こちらは先日Hasbrownが観に行ったエイサップ・ロッキーのライブ生写真です

asaprocky-slaps-femele-fan-02.jpg


さすがに自分で「パフォーマンスでなくパーティーしに来た」と宣言するだけあって終盤は観客をインボルブしてめちゃめちゃ盛り上がりました!帽子さえ盗まれなければ彼はナイスな人です(笑)

今度ライブレポしますね。


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter




関連記事







2013-07-03 : HipHop & R&B : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


帽子ってより頭バンバン叩かれて怒りのビンタ?って感じ。
でも殴っちゃいかんでしょ^^;
2013-07-03 16:05 : MOMO URL: 編集
自分も女性の「こっちに気付いてよ」の頭ポンポン
(実際は雑な頭バシバシ)が頭にきたんだと思います

それでも普通は振り返ってみて投げキッスしてきたら
さすがに殴るのはマズイかってなりそうなものですけど
「投げキッス受けてからの敢えてのビンタ」に見えて目見開いちゃいましたw
2013-07-03 21:00 : chica URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-04 01:49 : - : 編集
リアーナの時も思いましたけど。
「ファンの想定外の行動に笑って許せない度量ならクラウドに行くなw」
これに尽きますね。
2013-07-05 21:42 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

