






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ウエディングドレスはブラック!アヴリル・ラヴィーン&チャッド・クローガーがカナダデイに結婚!パパラッチウエディング写真来たー!

image_20130703022312.jpg

7月1日月曜日、アヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)(28)とニッケルバックのフロントマン、チャッド・クローガー(Chad Kroeger)が南仏で結婚式を挙げた。



早速、結婚式のパパラッチフォト、来たー!!


南仏カンヌ近くのマンデルーのシャトーでゲスト約50人の前で結婚式を挙げたチャッドとアヴリル。その後、翌朝6時までワイルドにパーティーが続いたという。

その前の週末土曜日29日に結婚式を挙げたと報じられたが、実際にはプレウエディングパーティーを行っていただけで、結婚式はカナダ人のカップルにとっては特別な日、カナダの建国記念日にあたるカナダデイであり、二人の1周年記念日でもあるの1日を結婚式に選んだ模様。

二人はアヴリルのニューアルバムでチャドがコラボして一緒に仕事をしたことから交際が始まり、昨年8月のプロポーズもスタジオでだった。

チャッドにとっては初婚、アヴリルにとっては2度目の結婚となる。

こっちがプレウエディングパーティーのドレス

image_20130703022314.jpg

image_20130703025816.jpg


こっちが挙式のブラックウエディングドレス
image_20130703035335.jpg

image_20130703035334.jpg

image_20130703035336.jpg

-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter



関連記事







2013-07-03 : Avril Lavine : コメント : 11 : Follow celebdailyjp on Twitter


Avril、白似合わない~(笑)
2013-07-03 07:14 : ゆめ URL: 編集
お腹ふっくらしてるように見えるのは気のせいですかね。
2013-07-03 09:52 : - URL: 編集
ロックのひとってウェディングで黒着たがる印象

カナダデイに挙式っていうのは意外でした
ロックなんだか、まじめなんだかわかりませんな
2013-07-03 10:39 : - URL: 編集
いろいろあったようだけど今回は続くかな?
我が道を行くタイプ(付き合う男に影響受けまくりだけど)だからなぁ。
でも理由も説明無く今回の広島のドタキャン
(前回に引き続きの決定してた来日公演のキャンセル)で
私の中ではファンなめて消滅したタトゥー(笑)並に「過去の人」です。
2013-07-03 14:13 : - URL: 編集
二人とももう音楽に対する情熱を感じないけど、
しぶとく残りたいっていう煩悩だけは感じる。
アブリルの新曲もぜんっぜん売れなかったし、
正直まあ皆思ってることでしょうけど「政略」結婚的な
意味もあるでしょうね
2013-07-03 15:56 : - URL: 編集
日本ではドタキャンでお馴染みの人ですねw
最近話題にもなんないけど結婚して幸せなら何より
白より黒の方が似合ってますね~
2013-07-03 16:03 : MOMO URL: 編集
なんで来日公演ドタキャンしたんですか?
友達に誘われてアブリルのライブに行ったことあるけど、それはそれはつまらなかった記憶がある。
元々日本が嫌いなのは知ってるから別に来日しなくてもいいけど、ドタキャンはやめましょうか。
たくさんの人に迷惑がかかります。

チャドってこんなんでしたっけ?
私が好きだったチャドはロン毛でもっとカリスマ性があったような…。ただの人になってる…。

チャドがアブリルに振り回される結婚生活になるんでしょうね。まぁ、歳の離れた奥さんはわがままぐらいがかわいいのかもですが。お幸せに。

2013-07-04 10:20 : - URL: 編集
プロデューサーというか仕掛け人に振り回されてライヴしたかったのにキャンセルさせられたタトゥとただ気分でドタキャンしたアヴリルを一緒にしないで下さい!(笑)
(タトゥのファンじゃないんですけどプロデューサーに振り回されて泣きながらインタビューに応えてたタトゥに同情しちゃったので)
2013-07-05 21:38 : - URL: 編集
ChadはAvrilと付き合い始めてミュージシャンとしての株を下げた気がする。
AvrilがカバーしたNickelbackの曲ひどすぎた。
2013-07-06 20:36 : johnny no name URL: 編集
昔「日本人は'Avril'が発音できない、おもしろい」
とかなんだか言ってましたな。

もう日本でも売れてないしどーでもいいや
2013-07-07 00:36 : oh URL: 編集
面白いではなく、キュートだと言ってましたよ。
それと日本嫌いという噂も某掲示板でアンチが流した嘘ですよ。
2013-07-14 01:04 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

