スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーがまた復縁!ラブラブ手つなぎ写真

katy-perry-john-mayer-01_20130627005944.jpg


先日、ケイティ・ペリー(Katy Perry)がVogue誌インタビューで元彼のジョン・メイヤーをまだすごく愛している、とコメントした記事が話題になった後、ニューヨークのイベントで二人が再会。手をつないでラブラブな様子で再復縁した模様。





24日にNYで行われたドン・リクルス(Don Rickles)を讃えるFriars Foundation Awards Galaのイベントでケイティとジョンが破局後初めて一緒に目撃された。

レッドカーペットにはジョンだけが登場し、ケイティはレッドカーペットをスキップしてイベントが始まった後到着し直接イベント会場へ。

二人は会場内で隣同士に座りとてもラブラブだったと目撃者は語っている。

「二人はキスしたり、お互いの背中をなでたりしていました。ケイティはジョンに腕をまわしていた時もありました」

「出来なーではケイティとジョンはまるで室内には二人だけしかいないように見つめあい二人の世界に浸っていました。ケイティはずっとニコニコしていて、ジョンは彼女の耳にささやき続けていました。何度か二人の顔がとても近づいてキスするかのようでしたがしていませんでした。とても親密で愛し合っているようでした」

などの目撃証言が語られている。


前日にも二人がホテルでラブラブな様子を目撃されており、二人は100%復縁したようだと情報筋の話。

katy-perry-john-mayer-hold-hands-in-nyc-01.jpg

パパラッチが撮影するのお気にせずに手をつないで会場のホテルから出て来たケイティとジョン
Katy-Perry-John-Mayer-Back-Together-01.jpg

katy-perry-john-mayer-back-together-02.jpg

明らかにケイティの方が積極的


Vogue誌の記事を読んだジョンがケイティともう一度やり直す気になったのは間違いない!

ケイティはラッセル・ブランドのことはこき下ろしていましたが、ジョン・メイヤーは愛しているので良いことしか言ってませんでしたよね。


大好きなのは分かるけどジョンと何度復縁しても長く続かないに1票!


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter




関連記事







2013-06-27 : Katy Perry : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


ケイティの服、これこそチクビドレス(笑)
2013-06-28 21:38 : まふぃん URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

