






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

キム・カーダシアン:偽ベイビーの写真を友人に送り信用度をテスト⇒見事写真がリーク

kim-kardashian-kanye-west-baby-bogus-01.jpg


キム・カーダシアン(Kim Kardashian)がカニエ・ウエスト(KanyeWeast)とのベイビー、ノース・ウエスト(North West)ちゃnの偽写真を友人らに送付し友人の信用度をテストした。




初ベイビー写真が雑誌で数億円で売られるとみられているノース・ウエストちゃんの写真だが、友人には見せたいもののキム・カーダシアンは友人の中に信用できない人がいると感じていた。

そこで、友人のベイビー写真の中から適当な写真を友人らにメールで送付しメディアにリークするかテストした。


残念なことにセレブニュースサイトTMZ.comにこのベイビー・ノースの写真だと売ろうとした人物がいたと同サイトが報じている。

そして同サイトはもう一枚キムが送った偽ベイビー・ノース写真を入手したという。


kim-kardashian-kanye-west-baby-bogus-02.jpg


キムが友人ごとに違う写真を送っていたとしたら、裏切り者が2人いるということになりますね。

しかし、大金が絡むと友人すら信用できないハリウッド界って恐ろしい~!


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter





関連記事







2013-06-26 : Kim & the Kardashians : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


キムとそのファミリーが”金”のためにうごめいているんだから、お友達も似たりよったりでしょう。
しかしこの試し方が、いやらしいね。
2013-06-26 16:43 : cub URL: 編集
日本でもある芸能人のプライベート写真や暴露。
昔の恋人、友人それに親!なんかがリークしててちょっと悲しくなるわ。
キムの行動は賛否あるかもしれないけれど、気持ちはわかる。
それにしても生まれたばかりの赤ちゃんって皆同じに見えるし、そんなに見たいか?
っていつも疑問です。
2013-06-26 17:01 : まふぃん URL: 編集
そりゃ子役あがりの俳優さんたち病む人多いはずだわー…
友達も信用出来ない世界なんて孤独感凄そう。
2013-06-26 23:05 :   URL: 編集
こういうことすると結局みんな
潔癖の身でも警戒するようになって
友達全部失くす気がする・・・
そもそもやる必要性がわかりません・・・
2013-06-27 01:30 : c URL: 編集
昔「信じられぬと 嘆くよりも人を 信じて 傷つくほうがいい」なんて歌がありましたが、

信じられない時は、虚偽の情報を流して友人を試すと、、、

大金が絡んでいるからなのでしょうが、、、、、新生児の写真なんて親じゃなければ同じに見えるのに、一般人で良かったわ。
2013-06-27 05:19 : あなん URL: 編集
どうせこの「子供の写真をリークした友人2名」っていうのも
仕込みなんでしょうけどねー

ていうか、じゃあこれどこの赤ちゃんの写真なんだろ?

自分が生まれた時に親が裏切り者の炙り出ししてるとかいやだなあ
子供がかわいそう
2013-06-27 14:33 : - URL: 編集
写真一枚でミリオンのお金が動くわけですからね~
キムたん、なかなか賢いですなあ。
2013-06-30 09:22 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

