スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

レッチリのアンソニー・キーディス:ホテルに入場拒否されセキュリティガードと取っ組み合いの喧嘩(ビデオ)&レッチリライブ生撮り写真アップ

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ(Red Hot Chili Peppers)のフロントマン、アンソニー・キーディス(Anthony Kiedis)がホテルに入ろうとしたところ、ちょうどローリングストーンズのメンバーが出てくるところだったため、セキュリティガードに止められ揉み合いになるという事件が起こった。

この顛末がビデオに撮影されていた。

ペンシルヴァニア州フィラデルフィアのフォーシーズンズホテルに滞在していたレッドホットチリペッパーズのアンソニー・キーディス(50)はガールフレンドと一緒に手をつないで入っていこうとしていた。

しかり入り口にはツアーで滞在中のローリングストーンズのメンバーが出てくるところでセキュリティガードがアンソニーがホテルに入るのを止めた。アンソニーはこれに腹を立ててこのセキュリティともみ合いになり、別のセキュリティや警官まで騒ぎを聞きつけて駆けつけている。

そこにいた人たちも彼はレッドホットチリペッパーズの有名なロッカーだと叫んでいたのだが、このセキュリティガードは彼を知らないのか、職務に忠実だったのか、アンソニーをただのファンだと思い絶対に通さなかった。

しかしホテルの代表はこのセキュリティガードはホテル雇用人でないと言い、ローリングストーンズも自分たちのボディガードではないと主張しており、彼は誰に雇われていたのか不明。

アンソニーはこの出来事に関しては何も触れずにTMZにコメントを発表。

「俺はトーリングストーンズが好きだ」

その時のビデオはこちら↓



あはは。揉み合いどころかこれ、取っ組み合いの喧嘩ですよね。

アンソニー、サイコー!


こちらは先日、ミュージックフェスでヘッドライナーだったレッチリを観た時の生写真おまけです。

161-01.jpg

168-01_20130623003821.jpg

184-01_20130623003821.jpg

187-01.jpg

234-01_20130623004051.jpg

241-01_20130623004053.jpg
ご存知フリーの逆立ち

243-01_20130623004054.jpg


正直レッチリはロックバンドなのであまり興味なくてライブも観たことなかったんだけど、このライブ観てイメージ変わりました。レッチリ凄いです。ライブパフォーマンスであんなに広い野外ステージであんなにクリアでブレのない音が出せるなんてさすがバンド歴100年のベテランです。特にベースのパープルプリンヘアのフリーが良い!最初から最後まで上半身裸でステージで首を縦に振ってニワトリ歩きしながらあちこち動き回るし、逆立ちするし、熱い熱い!ベースであれだけかっこ良く目立つのって他にスティングとサー・ポールぐらい?(あ、シニアでってことですけど)

アンソニーはそれに比べればなんだか地味に感じたぐらいでしたが、最初、タキシードみたいな上着着てたのに、1枚脱ぎ、2枚脱ぎ、気がつくといつの間にか彼も上半身裸でした。多少皮が弛み気味ですが彼もインストの時はステージ狭しとタコダンスで駆け回り、負けずに熱い熱い!

そしてレッチリファンも凄いです!これまた最初から最後までシンガロングですよ。平均年齢50歳?のバンドだけど、コンスタントにヒット曲を束し続けている現役なので若いファンも多いみたい。

そしてレッチリは熱心な反捕鯨活動家グループでもあるのは有名なのですが、ステージ始まる前のスクリーンには反捕鯨のイメージビデオが流れてました。これ、日本でコンサートやる時は流さないんだろうな~。




-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter







関連記事







2013-06-23 : Other : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


まだまだお若い!ψ(`∇´)ψ
2013-07-17 14:42 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。