






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

リアーナ:コンサート中つかんで離さなかったファンをマイクでガツンと一撃

rihanna-062013- (1)


リアーナ(Rihanna)がイギリスでのコンサートで観客席に降りてパフォーマンスしていた時、興奮したファンが手を離さなかったため持っていたマイクで頭(顔?)をゴツンと叩いた。

"ダイヤモンズ"ワールドツアー中のリアーナはイギリス公演中。

17日、バーミンガムのLGアリーナでのコンサートで、観客席の前に下りて歌いながら歩いていると、最前列にいた興奮したファンがリリちゃんの服をつかみ離さなかったため、手に持っていたゴールドマイクでファンの顔か頭を叩いているところがビデオで撮影されネットヒット。



近くで見ていたファンがツイッターで、「リアーナがアクシデントで誰かの頭を叩いた。ハハ、oops」とツィートすると、リアーナ自身がそれに答える形で

「わざとよ!あのビッチが私を離さないから」

とツィートした。

これに対して別のファンが反論。

「あなたを見て興奮しているファンをどうしたら殴れるわけ?ファンにつかまれるのを予期していないのだったらクラウドのところに行かないで」


先日のビヨンセのコンサートではビヨちゃん、ファンに顔を引っ叩かれたり髪の毛引っ張られたりお尻をピシャリと叩かれたりしても、どつき返したり殴り返したりしなかったですけどね。さすが勝気なリリちゃん。

日本の皆様、コンサートの時はくれぐれもリリちゃんをつかんだり引っ張ったりしないようご注意ください!(笑)


riri-061713-01.jpg
この日、ロンドンには弟のラジャッド・フェンティ君も遊びに来ていてご機嫌そうだったのに

前の晩は親友になったモデルのカーラ・デルヴィーニュちゃんとパーティーして遊んで朝帰り。コンサートには2時間遅刻したらしいです。


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2013-06-22 : Rihanna : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


お休み中の時は友達とお出かけして笑顔も多いけど
お仕事を立て続けにやっている時のリりちゃんは
不機嫌モードで近寄りがたい雰囲気。
それだけストレスが色々たまるんでしょうね~
2013-06-22 07:03 : n URL: 編集
ビッチ
まさに、ファンも本人もビッチだね(笑)
暴力を簡単にふるう人は、自分も簡単に暴力を受けるんだねw

まー、ファンの人はそういうところも含めて好きなんだろうけどw
2013-06-23 13:40 : つき URL: 編集
リリちゃん年々タフになってきてるw
個人的には曲とか大好きなんで贔屓目に見ちゃうんですよね
遅刻した分ファンのために全力でパフォーマンスしてあげてねって感じですw
2013-06-25 01:41 : Q URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

