






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

キム・カーダシアン&カニエ・ウエストの娘の名前が決定!"ノース・ウエスト"(ジョークじゃない!)

image_20130621131859.jpg


カニエ・ウエスト(Kanye West)とキム・カーダシアン(Kim Kardashian)の娘が生まれてから5日、ようやく子供の名前が決まったよう。

ノース・ウエスト(North West)だそうです。(ジョークじゃないから)


セレブニュースサイト、TMZが報じたところによると、娘の名前は出産したシダーズサイナイ病院の出生証明書に娘の名前がノース・ウエストと書かれていると伝えている。そしてニックネームはノリ(Nori)だと情報筋は言っている。

これまではカーダシアン家の姉妹とママの名前のようにKで始まる名前でミドルネームは蟹江の亡母ドンダと名付けると報じられていたが、情報筋によるとそれは間違いでただノース・ウエストでミドルネームなしだということ。

数ヶ月前に、カニエが子供の名前をノース・ウエストにしたがっていると報じられたことがあったが、皆ジョークだと思い本気にしていなかった。またキムは「そんな噂どこから出たのか分からないわ。私だったらイーストンがいいわね」と方角絡みの名前を示唆していたことがある。

image_20130621131901.jpg

ウエスト・ウエストはあり得ないし、サウスウエストは航空会社の名前だし、イーストウエストっていう方角はないので残るはノース・ウエストってこと?

最初に聞いた時はマジでジョークだと思いましたよ~。(笑)
ノースは気に入っていなかったと思われるキムたんがカニエに折れたんだと思う。


関連記事







2013-06-21 : Kanye West : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


キムもこんなはずじゃなかったって思ってんだろうなー
数年前までは存在してましたよね、ノースウエスト航空…
2013-06-21 15:30 : - URL: 編集
ブッ
趣味わりぃ
2013-06-21 17:26 : ゆりだん URL: 編集
この二人、なんだかんだでセンスの相性はいいんだろうか…
2013-06-21 18:56 :   URL: 編集
なんのこだわり?
カニエ・ケイゾーでもよかったんじゃないの。

まじめな話、子供の名前は結構大事だから、キムが妥協したとしたら、あとあと尾を引く可能性がありそう。

キムの前夫との離婚が成立したら、正式に結婚するのかな、この2人。
そのうちカニエが放りなげて出て行きそう。

それでもカーダシアンファミリが全勢力をかけて子育てしそうだけど・・・
2013-06-21 20:27 : cub URL: 編集
キラキラネームwww
2013-06-21 21:39 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

