スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

【R.I.P.】"ソプラノズ"のスター、ジェームズ・ガンドルフィーニが休暇中のイタリアで急死!

james-gandolfini-died-0.jpg


TVドラマシリーズ"ソプラノズ/The Sopranos"のギャングボス、トニー・ソプラノ役で有名な俳優ジェームズ・ガンドルフィーニ(James Gandolfini)が休暇中のイタリアで急死した。享年51歳。







19日、イタリアのシシリーで行われているTaormina Film Festivalに出席する予定だったジェームズ・ガンドルフィーニが休暇を楽しんでいたローマで心臓発作のため急死した。

ガンドルフィーニのマネジャーたちは彼の死亡を確認する共同声明を発表した。

「我々のクライアント、ジェームズ・ガンドルフィーニがイタリアのローマでのホリデイ中に亡くなったことをお知らせすることは大変な悲しみです。我々の心は悲しみで一杯でとても寂しいです。彼と彼の家族は長年我々の家族の一員でした。我々は皆悲しんでいます」

ガンドルフィーニは1961年9月18日にニュージャージーで生まれ、ルトガーズ大学を卒業。NYでバーテンダーや用心棒として働いた後、演技クラスに入学して演技を学んだ。ブロードウェイの舞台でキャリアを始めたのが1992年という遅咲きの才能だった。

映画初出演は1993年の"True Romance"で、1999年から始まったギャングファミリードラマ"ソプラノズ"のトニー・ソプラノ役でブレイクした。ドラマは2007年まで続いた大ヒットドラマだった。

番組クリエイターのデイヴィッド・チェイスは、「彼は天才だった。彼を見た誰もが知っている、それがどんなに小さい役であろうと。天才の大部分はあの悲しい目に宿っていた」

「彼は気難しいこともあった。しかし彼は私のパートナーだったし、説明できないようなある意味で私の兄弟だった」

と声明を発表し悲しみを表明した。


ガンドルフィーニには妻デボラ・リンとの間に昨年生まれたばかりの1歳の娘がおり、前妻との間にティーンエージャーの息子がいる。


1999-2007-the-sopranos.jpg

2009-god-of-carnage.jpg

2010-welcometotherileys2.jpg

gandolfini-2.jpg

gandolfini-41.jpg

gandolfini-3.jpg


あまりの急な訃報にビックリ。そしてまだ51歳だったということに驚き。残念です。

一番最近公開の彼の出演映画であるブラピの映画"Killing Them Softly"にもギャング役で出演していて長回しの台詞をワンショットで演じていた才能に驚いたものですが、あのオーバーウエイトの体型のせいか演技でもかなり息苦しそうでした。

ご冥福をお祈りいたします。

関連記事







2013-06-20 : Other : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


早すぎる死、残念です。
ソプラノズ開始当時あの貫禄で三十代だったとは驚きました。
凄んだ時の眼光の鋭さと、愛嬌のある笑顔とのとギャップが魅力的でした。
個人的に、デブで禿げなのにセクシーと思ったのは後にも先にも彼だけです。
ご冥福をお祈りします…


2013-06-21 22:41 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

