スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ケイティ・ペリー:「元夫ラッセル・ブランドはテキストメッセージで大晦日に離婚を告げてきてそれっきり」と衝撃の告白&「ジョン・メイヤーをまだ愛している」Vogue誌インタビューで

katy-perry-vogue-01.jpg


先日はラッセル・ブランド(Russell Brand)がケイティ・ペリー(Katy Perry)との結婚・離婚に雑誌インタビューで語っていたが、今度はケイティがラッセルとの破局を暴露して復讐。





Vogue誌最新号の表紙カバーに登場したケイティ・ペリーは、インタビューでイギリス人コメディアンの元夫ラッセル・ブランドとの離婚について、ニューイヤーズイブにテキストメッセージで一方的に離婚を告げられたと酷い実態を暴露した。


「彼はとても頭のいい人、マジカルな人よ。彼と結婚していた時は彼を愛していたわ」と持ち上げながら、

「この際、彼が2011年の12月31日にテキストメッセージで離婚することを言ってきてから彼からは何も連絡がなかったとだけ言っておきましょう」


ケイティとラッセルは2009年のMTV Video Music Awardsで知り合いラッセルが猛烈アタックして交際をスタートし、2010年10月にインドで結婚した。離婚請求をしたのはラッセルの方だった。


ケイティはラッセルのユーモアセンスも離婚前には魅力を失っていたとも語っている。

「彼はある意味ではとってもヒステリカルで面白いの。観客の前で私をジョークにして笑いものにし出す前まではね。彼は私が観客席にいることを知らなかったの。私がサプライズしようと思って彼のショーに来ていたからよ」

「私自身の責任もあるのは言っておかなくちゃいけないわ。ツアーに出ていることが多かったことは認めます。彼を何度も何度も招待していたし、出来るだけ家に帰るように努力しましたけど。これは映画(ケイティ・ペリー:パート・オブ・ミー)でも観たわよね。(彼があまり出てこないのは)彼のシーンを削除して編集したからじゃないのよ。彼のビデオが何もなかったからなの!」

また、ラッセルはケイティが対等な立場である事実を認められなかったのだとも言っている。

「彼はツアーでは私がボスである雰囲気が好きでなかったのよ。とてもつらいことだし、とても支配的な雰囲気で動揺させることよね。結婚が破綻したことには私にも大きな責任があると感じていたわ。でもその後真実に気がついたの。これは明らかにする必要のないことだから、まさかの時に備えて私の胸にしまっておくわ。それにとらわれないで『これは私のせいではない。私の能力を超えるもの。もう前に進んでいる』と思うようにしていたの」


と、ラッセルとの関係について赤裸々に話しているが、
その明らかにしないという"真実"というのが気になるところ。<だいたい想像はつく



さらにケイティはその後交際したミューシャンのジョン・メイヤー(John Mayer)との関係にも触れ、彼との交際はラッセルを取り戻すためのものだった噂を否定している。


「いいえ。全然違うわ。彼をとっても愛していたの。いまだにとても愛しているわ。彼との交際について私が言えることは、彼は美しい心の持ち主だということだけよ。美しい心、傷ついた魂。自分がなぜこんな風な傷ついた鳥たちに惹かれるのか解読しなくちゃいけないわね」

katy-perry-vogue-02.jpg

katy-perry-vogue-03.jpg


ラッセルは、、、何を言われてもしょうがないかという感じなのでしょうがない(笑)

ジョンに振られながらも自分の気落ちを正直に語ってしまうケイティはやっぱりかわいいですね。


関連過去記事

ケイティ・ペリーのコンサート映画"Katy Perry: Part of Me 3D"ハリウッドプレミアミニコンサート観て来た!超かわいかったケイティ生写真アップ❤

ケイティ・ペリー&ラッセル・ブランド夫妻離婚が正式に成立&ケイティの映画"Katy Perry: Part of Me"に描かれる結婚破綻



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter





関連記事







2013-06-19 : Katy Perry : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


ラッセルはとてもケイティに気を使った話し方だったのに…いくら大嫌いになったからってベラベラ喋って。
ケイティのイメージが少し悪くなりました。
2013-06-19 18:32 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

