スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

カニエ・ウエスト:カーダシアン家のリアリティーショーに最近登場しない訳を語る&体重激増妊娠中のキムのむくみがヤバい!&カニエにモデルとの浮気疑惑浮上

kim-kardashian-instagram-01.jpg



カニエ・ウエスト(Kanye West)がガールフレンドでベイビーママのキム・カーダシアン(Kim Kardashian)のリアリティーショー番組に最近出演しなくなった理由を説明した。



妊娠中のガールフレンド、キム・カーダシアンの姉妹&ファミリーが登場するアメリカで大人気のリアリティーショー番組"Keeping Up to the Kardashians"にこのところ登場してこないカニエ・ウエスト。以前はこの番組に時々登場し交際を番組でカミングアウトしたようなものだった。

最近番組に登場しなくなった理由をカニエがニューヨークタイムズのインタビューで語っている。

「このショーに出演したことから来たバッシングの多さが俺がもうショーには出ないと決めた時だ。ショーと問題があるわけではない。ただそのことから俺が受けたバッシングの多さが問題なだけだ」

と説明した。

また、これから生まれてくる赤ちゃんもカーダシアン姉妹のリアリティーショーには出演させたくないと言っている。

「俺の子供と子供の母親を守るためには何でもするつもりだ。シンプルなことだよ。俺の家族のことをアメリカに話したくないんだ。これは俺のベイビーだ、アメリカのベイビーじゃない、っていう感じだね」



というこれまで妊娠中のキムをほったらかしていたカニエの説得力ない言葉。





バッシングが凄いことを気にする蟹江ゴッド様だとは思いませんでした。

そもそもプライベートに家族と暮らしたいのだったら交際相手を間違えてますよね。
カーダシアン家はそれで食べているわけだし有名になりたかったからショーを始めたわけだし、キムがショーを辞められるわけがないです。


今月のシーズンプレミアではキムが検診で医師に赤ちゃんの性別を教えられるという形でショー内で女の子であることをお知らせ。しかし、その前から女の子であることはゴシップ誌がすでに報じていました



そんなことより!ニューアルバムのことより!

話題なのはカニエの浮気疑惑です(笑)!

kanye-cheating-the-star-01.png


モデルなんたらがほとんど信用の置けないゴシップ雑誌The Star誌に昨年7月のコンサートの後蟹江にホテルの部屋に招待され関係を持ったと言い、昨年10月のキムが妊娠していた時にもカニエが連絡してきて関係したと主張。また先週にもカニエから連絡があったが妊娠中のガールフレンドがいるから断ったと主張している。

いかにも嘘っぽい作り話って感じですが、カニエの代表はいまだ(バカバカしくて?)否定コメントを出していません。



kanye-west-birthday-celebration-05.jpg

先週土曜日にはカニエのバースデーディナーがNYで行われ、友人のJay-Z&ビヨンセ夫妻が出席
しかしキムは妊娠後期と言うことで出席していなかったものの一番上のラブラブだった頃の写真をインスタグラム&ツィートしておめでとうメッセージ

“Happy Birthday to my best friend, the ❤ of my life, my soul!!!! I love you beyond words!”


妊娠後期に入ったキムたん、かなり体重が増えている様子で最近の自分の写真をアップしなくなった

KIM-KARDASHIAN-FEET-01.jpg

KIM-KARDASHIAN-FEET-02.jpg
自分でインスタしていた足の写真

、、、とうか、ムクミがやばくない?




そしてヒールを履いていることでバッシングされていたキムが最近ようやくフラッツを履くようになった

kim-kardashian-1.jpg


先週行われたベビーシャワーにはカーダシアン家とカニエ家の両家のファミリーが出席して顔合わせしたようで、カニエも出席していたそうです。


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter





関連記事







2013-06-13 : Kanye West : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


それより雑誌の表紙の右下のサンディーが気になりました。
2013-06-13 14:30 : カブ URL: 編集
こんなに太ったら元に戻すのが大変そう…
2013-06-15 01:28 : もり URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

