スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ラッセル・ブランド:ケイティ・ペリーとの結婚生活&離婚原因について初めて語る

Russell-Brand-british-esquire-03_20130607000134.jpg


ラッセル・ブランド(Russell Brand)がケイティ・ペリー(Katy Perry)との短い結婚と離婚理由についてイギリス版エスクワイア(Esquire)誌で初めて語っている。






これまでケイティとの離婚について語ってこなかったラッセル・ブランドだが、イギリス版エスクワイア誌最新号の表紙インタビューで初めて語っている。


14ヶ月で終わったケイティ・ペリーとの結婚について;

「彼女にはたくさんオプションがあって、僕にもたくさんオプションがあるから、うまくいく結婚生活を送りたければ本当に強く望まなくてはいけないんだ」

「交際している時には僕は一夫一婦制に誠実で、交際している人への誠実の原則を守るよ。そうでなければならない、と僕は思う。しかし、僕にとっては一対一の関係になるのはきついんだ。僕は自由の多い人生を生きているからね。だからもし誰かに会って"分かった、一夫一婦制で行こう"っていうのは凄い変化なんだ」

「でも僕は努力したし(結婚生活は)気に入っていた。彼女はかわいい人で美しい人だと本当に思うよ。ただ困難なだけだよね。だから本当にそれを強く望まなくては」


結婚の破綻の原因について;

「名声も原因の一部だろうが、でも結婚するということは自分が大事なのと同じくらい他人のすべてを大事に思わなくてはならないんだよ」

Russell-Brand-british-esquire-02_20130607000132.jpg

Russell-Brand-british-esquire-01_20130607000131.jpg



Sex中毒だったラッセルが結婚して、一人の女性だけに誠実にいようと思うほど最初はケイティを愛していたけれど、ケイティはツアーで不在、浮気はしないと誓った結婚生活だけどラッセルは我慢できなくなり、、、

そもそも一夫一夫制の結婚生活を続けることはラッセルには最初から無理だったようです。

katy_perry_and_russell_brand_k.jpg


一方、ケイティの方は先月、ASCAP "I Create Music"エキスポでのインタビューでラッセルとの離婚について聞かれ、

「とても小さい象よ、、、今では小さい安物の飾りみたいな感じね。The Big D- そう言えるわね」

と象徴的遠まわしにラッセルとの結婚生活をこき下ろしていた。


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter





関連記事







2013-06-07 : Katy Perry : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


なんか、ラッセルのコメントは結構ケイティに配慮してるように感じる。結婚生活については他言しないとか何か契約でもしたのかな。
ケイティは完璧にふっきてますね。
私はこの二人、ひそかに復縁すればいいのにと思ってたんですが、可能性ゼロだなこれは…。
ジョンメイヤーよりいいと思うんだけどなぁ。
2013-06-07 02:01 :   URL: 編集
ケイティのコメントがなんというか完全に
用意してました!ってかんじですな
ドヤァって顔が目に浮かぶ
自分に酔いながらだめんずを渡り歩いて欲しい
2013-06-07 09:19 : - URL: 編集
こういうのって破局した相手を悪く言わないほうが好感度あがりますね。というわけでなんかうっかりちょっとラッセルいい奴じゃん、とか思っちゃって悔しいですw

セックス中毒の人って仮にパートナーも同じようにセックス中毒だったらひとりの人で我慢できるのかしら。
回数ではなく複数の人と色んなプレイを楽しみたいって事なのかしら…?
2013-06-07 13:09 :   URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。