スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ニコール・リッチー:パパラッチが写真を撮るために子供を床に落とした写真を投稿して恥をかかせる

nicole-richie-instagram-02.jpg


ニコール・リッチー(Nicole Richie)が、自分の写真を撮るためにパパラッチの父親が抱いていた女の子の子供を床に落として泣いている写真をインスタグラムに投稿し物議を醸している。



デザイナー&TVタレントのニコール・リッチーは昨日、ニューヨークからロサンジェルスへの移動の飛行機に乗る空港で起きたパパラッチの出来事を写真に撮りインスタグラムに投稿し110万人のフォロワーに知らせた。

nicole-richie-instagram-01.jpg


「このパパラッチはかわいそうな、かわいい小さな女の子をNYCからLAに飛ぶ飛行機に連れて来て引きずり回していた。彼が飛行機から女の子をせかして降ろした時、LAX空港の床にその女の子を落とし、泣き叫ぶその子を寝転がせたままにしていた。写真を撮るために。#Heartbreaking #FatherOfTheYear」

と写真にコメントをつけていた。

これに対してインスタグラムには現在2640ものコメントが寄せられ物議を醸している。


ニコールは自身もハーロウちゃんとスパロウ君の2児の母親で、家族や子供たちをいかに大切いしてるかを語っている。

「ジョエル(夫のジョエル・マデン)と私は二人とも不安定な家庭と呼ばれるような家庭で育ちました。私達は二人とも両親が離婚し引越しを何度も経験しています。だから私たちの子供たちには安定した家庭環境を作り上げることがとても重要なことなのです、、、少なくともそう努力しています」

と、先日もイギリスの新ぷんThe Telegraphにインタビューで語っている。

nicole-richie-instagram-04.jpg

ニコールは9歳の時にライオネル・リッチーと当時の妻ブレンダ・ハーヴィーとの養子になったが、その後すぐに二人は離婚している。



nicole-richie-today-shw-060413-01.jpg

nicole-richie-instagram-03.jpg

ニコール・リッチーは最近、"#CandidlyNicole"というAOLのウエブシリーズを始め、プロモーションでTodayショーに出演。

ウエブ版リアリティーショーみたいなチャンネルで、ニコールが半分コメディ演技しててなかなか面白い

ビデオ↓
















このパパラッチにもインスタグラムで責めないで、女の子を抱き上げてパパラッチと一緒に写真撮ってあげるぐらいのユーモアがあればもっと面白かったのにな。あ、でもそれじゃ話題性に乏しいか。


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter





関連記事







2013-06-06 : Nicole Richie : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


今回の事は賛否両論あると思うけど、ニコールは結婚前にパリスとつるんでいた時と比べ、子供が出来た後では顔つきが本当に変わったと思う。多くのセレブママがいる中でも、彼女は特にしっかりとした母親の顔になったと思う。
2013-06-07 15:55 : ペリ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。