






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

自殺未遂か?マイケル・ジャクソンの娘パリスが病院に救急搬送!

parisj-050113- (9)



マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)の娘パリス・ジャクソン(Paris Jackson)(15)が今朝未明、救急車で病院に搬送された。自殺未遂が原因と報じられている。



今朝1:27AM、カラバサスのジャクソン家自宅から911コールがあり救急班がパリスちゃんを病院に搬送したという。TMZによると、パリスには複数のリストカットの傷が見られたと情報筋が語っている。

警察は、ジャクソン家のストリートで起きた"医療的状況"に応じて出動したとだけ確認した。

「結果的に、病院に搬送された患者は医療的治療を受けた」と声明を発表した。

最近、思春期特有の悩みを抱えていたというパリスの昨夜のツィートは、「何で涙ってしょっぱいんだろう?」「昨日、私のトラブルはどこか遠くへ行ったように思えたのに、今はまたここに戻ってきたようね」などとつぶやいていた。

情報筋によると、パリスは前夜、マリリン・マンソンのコンサートに行くことを許されず部屋で叫んでいたという。


実母のデビー・ロウ(Debbie Rowe)は弁護士を通して、「私達は皆さんのパリスへの心配を感謝しており、家族のプライバシーの尊重をお願いします」とのコメントを発表した。


現在のところこれ以上の詳細は不明。


TMZはこれまでの写真にもリストカットの傷跡があったと報じている

0605-paris-jackson-wrist-splash-01.jpg

0605-paris-jackson-wrist-02.jpg



助かって良かった~。
ニュース聞いてマイケルの時のことが頭をよぎり肝を冷やしました。

parisj-050113- (11)


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter





関連記事







2013-06-06 : Michael Jackson : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


パリスちゃんは今デビー・ロウと一緒に住んでいるのでしょうか?
テレビではそんな事を言っていたような・・・
そうであるなら、またジャクソン家とひと悶着ありそうですね。

実母が信頼できる人かどうかはわからないし
かといってジャクソン家もよくわからない。
特殊な環境で生まれ育ったから、子供達もいろいろ悩むことがあるでしょうね。
元気で幸せに暮らしてくれることがマイケルの望みだと思うけど。
2013-06-06 11:43 : カブ URL: 編集
思春期って良くも悪くも些細な事にまで感傷的になったり
家庭に問題が無い子でも学校生活やら友達関係やら
何がきっかけで不安定になるかわからない時期ですよね

それが繊細な子だったり周囲の環境が特殊な子なら尚更
パリスちゃんに至っては特殊過ぎます

この件も全世界に配信されて大丈夫なんでしょうか
2013-06-06 18:48 : chica URL: 編集
複雑すぎる生い立ちには同情するし、あのマイケルの養子だからと注目されるのは気の毒だけど
コンサートに行けなかっただけで泣き叫んでジサツ未遂は無いでしょう
2013-06-06 19:39 : 名無し URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

