スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

"The Wolverine"で映画女優デビューのTAO: ヒュー・ジャックマンとの初キスシーンで「すごーく赤面した!」&ヒューが語るTAOの演技

The-Wolverine-Mariko-Logan.jpg


ヒュー・ジャックマン(Hugh Jackman)が"The Wolverine"撮影についてインタビューで語り、この映画で女優デビューするウルヴァリンの恋人役を演じるモデルのタオ・オカモト(Tao Okamoto)(28)について触れていたのでご紹介。


やっぱりあるんですね、、、キスシーン。


"X Men"シリーズスピンオフのウルヴァリンを主人公にしたウルヴァリンシリーズ2作目となる"The Wolverine"には日本が舞台で日本でも撮影され、真田広幸、山之内ハルなど日本人俳優も出演しているが、モデルのTAOがこの映画でウルヴァリンの恋人役まり子という大役で女優デビューを果たしている。


TAOはインタビュー(英語)で「私のエージェントがオーディションに行くように電話してきたのですが、私はやりたくないと言ったのです。でもこの役がウルヴァリンの恋の相手役だと聞いて、、、。それで私は"あら!多分行けると思うわ"と思ったのです」と語っている。

その数週間後にはジャックマンの前に初めて立ち、彼にキスするという指名を帯びていた!

「顔がとーーーっても赤くなりました」

と言うTAO。


そして一方ヒューは彼女の演技について

「彼女は演技経験がゼロだった。しかし彼女はカメラを自分に引き寄せる天賦の資質を持っている。だから、、、彼女は知れば知るほど難しく感じていくだろう」

と評価している。


"The Wolverine"最新トレイラー



しかし、Taoさんはトレイラーにちょっとしか映っていないんですけどっ!

もう一人女優デビューしているモデルの福島リラさんという方の方が出番が多いですね。

The-Wolverine-Mariko-Logan.jpg

日本での撮影では、ウルヴァリンがTAOさん演じるまり子を連れて犯罪組織ヤクザの手下忍者軍団から逃避行していて、日本のラブホテルに隠れているところを見つかりビルから飛び降りるシーンの撮影をしたそうです。ヒューはストリートでワイヤーに吊るされ何度も落下する撮影を繰り返し、そこを悪者たちに襲い掛かられ、レインマシンで冷たい水をずっと掛けられ、、、というシーンだったそうですが、想像しただけでも大変そうで目がくらみますね。


アメリカでの公開は7月26日、日本はどういうわけか世界で一番遅くて9月13日公開です。

監督はヒューと"Kate & Leopold"でコンビを組んだジェームズ・マンゴールド監督。彼の監督作品は、アンジェリーナ・ジョリー、リース・ウィザースプーンというオスカー女優を出しているのでアクションのみならず演技の方でも期待大☆


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter




関連記事







2013-06-05 : Hugh Jackman : コメント : 0 : Follow celebdailyjp on Twitter


コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。