スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

アンジェリーナ・ジョリーが両乳房切除手術発表後初めてブラッド・ピットの映画"World War Z"プレミアに登場!絆が強まりレッドカーペットでもラブラブPDA

Angelina-jolie-Brad-pitt-worldwarz-060213-3.jpg


先月、遺伝性乳癌の予防のために両乳房切除手術を受けたことを発表したアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)が、ブラッド・ピット(Brad Pitt)のプロデュース&主演のゾンビ映画"World War Z"のロンドンプレミアに発表後初登場した。

日曜日、ロンドンで行われた"World War Z"ワールドプレミアにアンジェリーナ・ジョリーはサンローランのブラックのロングドレスを着て来てブラピとカラーコーディネート。

Angelina-jolie-Brad-pitt-worldwarz-060213-2.jpg

Angelina-jolie-Brad-pitt-worldwarz-060213-4.jpg


元気そうな様子で、レッドカーペットでブラッドと一緒にポーズを取ったり、ファンに20分ぐらいかけてサインに応じたり、メディアのインタビューに答えたりしていた。

「彼(ブラッド)はとても素晴らしい人。本当に卓越した人です。彼は素晴らしい男性で素晴らしい父親で、ワタシはとてもとてもラッキーです」

「私は元気です。女性の健康いついての話題が広がっていったことを知ってただとてもハッピーです。それが私にとってすべてです」

とアンジーの手術発表後、乳癌や女性の病気についてメディアが大きく取り上げ話題になっていることについて良かったとコメント。

「母をこれらの病気で亡くした後では、私は手術を受けたことにとても感謝しています。それに皆さんからの親切なサポートにとても感動しています」

とインタビューに答えていた。


アンジー、感極まってちょっとウルウル言葉に詰まってます。



一方、ロン毛のブラッド・ピットの方もアンジーの手術のことを質問されると感極まって涙ぐむ場面も。

「僕はとても誇りに思っているし、もう乳癌が彼女を奪うことが無いということにただただ安堵している。父親として最も心配なことは家族を生かし、無事にし一緒にいるようにすることだ。彼女はやった。これを思うと僕はちょっと涙ぐんで来るんだよ。勇敢なことだ。彼女はこの手術はそうしかるべきなのに皆が受けられるわけではないことに気がついた。僕については、座って待っている時、感情的になるよ。でも僕は(アンジーに比べれば)楽な方の役割だったんだ」


と、アンジーの手術について、家族についてとてもオープンに、感傷的になりながら語っていた。

また、この手術で二人の、そして家族の結束が強くなったとも言っていました。



アンジーはこの直前に61歳の叔母デビー・マーティンさんをやはり乳癌で亡くしたが、お葬式がこのプレミアと同じ日にカリフォルニアで行われたため出席できなかった。



ロンドンプレミアには、息子のマドックス君(11)とパックス君(8)も連れて来て一緒にゾンビ映画を鑑賞。

Angelina-jolie-Brad-pitt-worldwarz-060213-14.jpg


ブラピは以前、このゾンビ映画製作を思い立ったのは息子たちがゾンビドラマが好きだからだと明かしていた。


プレミア上映会の後、イギリスのバンドミューズ(MUSE)が外で無料コンサートを行い盛り上げていたが、ブラピとアンジーはコンサートを観ずにホテルにディナーに行ってしまった。

muse-worldwarz-060213-1.jpg


アンジーが手術を公表した後、乳癌への関心が高まり検診を受ける女性が急増したらしいです。TIME誌でも取り上げていたけどほんとに凄い影響力!


そして叔母が同じく乳癌で亡くなったことを思うと、ブラピもアンジーの決断に余計に感情的になっているのかもですね。アンジーの手術関係のニュースでやっていたのですが、この遺伝性乳癌因子を持つ患者さんの例が挙げられていて、同じ遺伝子を持っていた3人姉妹のうち2人が切除手術を受け1人が受けなかったところ、この受けなかった女性は若くして死亡、受けた2人はまだ生存しているそうです。


Angelina-jolie-Brad-pitt-worldwarz-060213-11.jpg

Angelina-jolie-Brad-pitt-worldwarz-060213-10.jpg

Angelina-jolie-Brad-pitt-worldwarz-060213-9.jpg

Angelina-jolie-Brad-pitt-worldwarz-060213-12.jpg

Angelina-jolie-Brad-pitt-worldwarz-060213-8.jpg

Angelina-jolie-Brad-pitt-worldwarz-060213-7.jpg

Angelina-jolie-Brad-pitt-worldwarz-060213-6.jpg

Angelina-jolie-Brad-pitt-worldwarz-060213-13.jpg

アンジーに一緒に写真を撮ってもらい感激で泣き出した女の子のファンも



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter




関連記事







2013-06-04 : Angelina Jolie & Brad Pitt : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


すごく心根の美しい人だと思うけど、
子供をパブリックイメージに少し利用している
部分も感じられるのでそこが残念。
2013-06-04 04:27 : ; URL: 編集
そういえば、長いことシャイちゃんを見てないな・・・
2013-06-04 08:37 : カブ URL: 編集
No title
アンジー、元気そうで安心したよ!
欲を言えば、あと2~3kgは太ったほうが良いよ。私の肉と脂肪を分けてあげたいよ!

マドックス君とパックス君との写真、どー見ても親子写真に見えない・・・
養子組は将来実子組と確執が出来たりしそうな気がする。

そして、アンジー&ブラピの結婚式はいつ?!
早くやって!キレイなウェディング姿を見せて!
2013-06-04 12:09 : yuko URL: 編集
なんだかなー
バイ公言して、不倫略奪しまくりで、相手の血をボトルに詰めてネックレスにしていた頃の方が、、、、、個人的には好感が持てるかも

当時のアンジーが、今のアンジーをみたら、偽善者と切って捨てるんだろうなあとも思う。

2013-06-05 02:31 : あなん URL: 編集
他人の家庭を壊しまくった人が、家族愛とか、どんなブラックジョーク? としか言えないです。

2013-06-05 02:41 : あなん URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。