






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

新カップル誕生!サム・ワーズィントンとソフィー・モンクが交際!

sam-worthington-spotted-with-new-girlfriend-sophie-monk-09.jpg


新カップルニュースもういっちょ!

サム・ワーズィントン(Sam Worthington)(36)とソフィー・モンク(Sophie Monk)(33)が交際!




1ヶ月ほど前から交際の噂が出ていた"アヴァター""タイタン"などのスター、サム・ワーズィントンと女優&モデル&シンガーのソフィー・モンクが先月、オーストラリア、メルボルンの空港に仲良くやってきたところを目撃された。

sam-worthington-spotted-with-new-girlfriend-sophie-monk-05.jpg

sam-worthington-spotted-with-new-girlfriend-sophie-monk-01.jpg


サムは新作映画"Drift"のプロモーションで、ソフィーはラジオショーのホストの仕事でメルボルンに滞在していたところデートしていたのを目撃された。二人は今年初めて合い友人関係を続けていたが、ソフィーがサムの友人ーのプロデューサーとリアリティショー番組の仕事でコラボした縁で親密になって行ったーらしい。サムはオーストラリア人で最近はハワイに住んでいる。ソフィーはサムとの交際を雑誌インタビューでも確認。

「まだ始まったばかりよ。でも、ええ、私たちは交際しています。彼は素晴らしい人よ。とてもいい人。クリエイティヴで気取りがなくてLAの人達とは違うわ。それに彼は私みたいに軽口じゃないのよ」


ソフィーはグッドシャーロットのベンジー・マデンと婚約していたことがあり、その後、2008年にはライアン・シークレスト、2008年には富豪のジェイソン・ルービン、2011年には50歳のフランス人富豪ジミー・エスバグと婚約したものの2ヶ月後に破局している。(確か合間にEntourageのケヴィン・コノリーとも交際していた)


sam-worthington-spotted-with-new-girlfriend-sophie-monk-010.jpg

sam-worthington-spotted-with-new-girlfriend-sophie-monk-011.jpg

sam-worthington-spotted-with-new-girlfriend-sophie-monk-012.jpg


この交際ニュースを数週間前に読んだ時、「えっ!やだ~!」と思わず呻いていたワタシ(笑)。

ソフィーといえば、女優としてはいまひとつでセレブとの交際で有名なだけのセレブ。サムは俳優としてこれからという大事な時に何でソフィーと~?


ソフィーはちょっと前まで、「これまでの人生でシングルだったことが無いから、今シングルでいることをエンジョイしている」とか言っていて、将来のために卵子を冷凍したと言っていたのですよ。しかし男が切れたことがないって、、、モテモテな方だったのですね。おみそれしました。


そういえば先日、サム・ワーズィントンを新作映画"Drift"の試写会で質疑応答に応じていたのを見て来たので後で生写真アップしますね。とっても面白い人で、そしてやっぱり、、、顔はデカかった(笑)


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter






関連記事







2013-06-02 : Other : コメント : 0 : Follow celebdailyjp on Twitter


コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

