






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

カニエ・ウエスト新アルバム"Yeezus"公式カバーアート公開!めっちゃシンプルだった!&コンサート生写真

album_yeezus_cover.jpg


カニエ・ウエスト(Knye West)待望のニューアルバムのアルバムカバーが初公開!


これまでネットに登場していたカバーはフェイクで、これこそがオフィシャルカバーです。

カニエ神なのに(笑)、、、めっちゃ、シンプルですね。





6月18日にリリースされるニューアルバム"Yeezus"は、カニエのニックネーム"Yeezy"とジーザスをかけたタイトルで、これまでのカニエのライブパフォーマンスで「俺は神だ!」とシャウトしたり、アルバムカバーだとネットに出回ったカバーアートもカニエがジーザスになった姿のものが出たりと何かと議論が上がっていた。

kanye-west-s-alleged-yeezus-cover-art.jpg
フェイク(あるいは宣伝のためわざと流した)だったカバーアート


しかし、オフィシャルカバーはいたってシンプルで、クリアケースにガムテープのようなものにアルバムタイトル"Yeezus"と書かれているだけ。カニエのレーベルの友人DJ Semtixは「カバーもブックレットもなし。ただ裏側にスティッカーが貼ってありトラックリストが書かれているだけ」と言っている。この期待外しも意図的なのかどうか?



こちらは先々週SNLで先行ファーストシングルとなる"New Slaves"をライブパフォーマンスしたカニエ



そして"Black Skinhead"

CMの後始まります



こちらはHashbrownが前にカニエのコンサートに行った時の生写真

カニエのコンサートは何回か行ってるのですが、これは前回のアルバムの曲をパフォーマンスしていた時でまだスカート履いてません(笑)

348-01.jpg

182-01.jpg

353-01.jpg

390-01.jpg

202-01_20130601225204.jpg


オープニングはバレエダンサーたちが美しいダンスをする中、カニエがクレーンで上から"降臨"。バックスクリーンは壮大で美しいギリシャ彫刻のような絵が映し出され神々を讃えるようなパフォーマンスでドラマティックで美しいのなんの!

考えてみれば、ニューアルバムの自分をジーザスだと主張するような"Yeezus"へ続く神への傾倒はこの時から現れていたわけですね。


ニューアルバムいろんな意味で楽しみです。


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter




関連記事







2013-06-01 : Kanye West : コメント : 0 : Follow celebdailyjp on Twitter


コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

