スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

イギリス人ラッパー、プロフェッサー・グリーン:2台の車に挟まれる交通事故で脚を骨折か?!ツイッターに救急車搬送写真を投稿!&教授コンサートの生写真おまけ

Professor-Green-Mercedes-C63-AMG-Coupe.jpg



イギリス人ラッパーのプロフェッサー・グリーン(Professor Green)が2台の車に挟まれる交通事故で脚を骨折し手術するかもしれないと言っている。

しかし、Twitterではあくまでジョークを言ったり楽観的で、救急車に乗る写真までTwitterに投稿してフォロワーに現状を知らせている。



金曜日、プロフェッサー・グリーンはグローセスターのハートピューリーカレッジで行われる音楽祭に出演するため車に乗ろうとしたところ、メルセデスにぶつけられ2台のメルセデスに挟まれてしまい脚を怪我したという。(1台は駐車していた自分の車?)

教授は救急班に手当てを受けている時にもツイッターに写真を投稿。

「これから病院に向かうところだ。ジョークを言っているが苦痛にあえいでいるんだ。おそらく脚を骨折している、、、」

pro-green-ambulance-01.jpg

と写真を投稿


そして後に、救急班と一緒に笑って写真を撮ったものを投稿した。

professor-green-in-an-ambulance.png

たいした怪我でもなさそうな様子だが、その後のツイートでは、

「明日の朝まで手術するかどうか分からない。落ち込むぜ」

「もうジョークを言う気力もない。これはたくさんのことを台無しにするだろう」

「車にぶつけられた時もし転んでいたら死んでいたかもしれない。2台の車の間に頭を挟まれていたかもしれないんだ」


そんな教授は4年前の同じ日に首を刺されて大怪我をしたことがあるのだが、そのためこの日は厄日だと考えているよう。

「刺されてから4年になる。また満月だ。1年のこの時期には俺に厄がついているようだ」

「スーパームーンだった。この時期は俺にとってついていない時期だ。今度は布団に包まって家でじっとしていることにするよ」

と星占いまで気にして運命論者になったのか段々と悲観的なツィートになってきている。

事故のことは

「資格の無いDHL(宅配)のドライバーが駐車もちゃんとしないでエンジンも切らずに停車していた。彼がうっかりアクセルを踏んでしまうなんて考えていなかった」

と説明していた。



怪我が早く回復するように祈っています。

ちなみに前回記事に書いたガールフレンドのミリー・マッキントッシュとは3月にめでたく婚約しています。

関連過去記事
イギリス人ラッパー、プロフェッサー・グリーンとリアリティースターでおしゃれセレブのミリー・マッキントッシュがBRIT Awardsで交際をカミングアウト



こちらは前にプロフェッサー・グリーンのライブ観た時の生写真

028-01.jpg

033-01_20130526021808.jpg

038-01_20130526021810.jpg

043-01_20130526021811.jpg







教授はイギリス英語訛りのエミネムって感じでカッコいいんだぜ~。
っていうかラップも声もエミネムそっくり






-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter





関連記事







2013-05-26 : HipHop & R&B : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


カッコいいというより可愛いなーって目で見てしまいます。パフォーマンス中はやっぱカッコいいんですが。

それにしても本当命に関わる重傷じゃなくて良かった!
サービス精神旺盛でほんと可愛いなーと思いましたが早く完治させて元気な姿見せることがファンにとって1番喜ばしいことなんですからくれぐれも無理しないで欲しい…
2013-05-27 02:11 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。