






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジョニー・デップが新GFのアンバー・ハードとキース・リチャーズと一緒にディナー

johnny-depp-amber-heard-dinner-with-keith-richards-01.jpg


22日、ジョニー・デップ(Johnny Depp)が新ガールフレンドのアンバー・ハード(Amber Heard)とローリングストーンズのキース・リチャーズ(Keith Richards)と一緒にウエストハリウッドのレストランAgoでディナーしていた。



"The Rum Diary"で救援した49歳のジョニー・デップと27歳のアンバー・ハードと交際を始めたことが話題になっているが、水曜日にジョニーがゲストパフォーマンスでコラボしたことがあるローリング・ストーンズのギタリスト、キース・リチャーズも一緒にディナーデート。67歳のキースとジョニーは"パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン"での親子役共演して以来の友人で、先月は、ジョニーとアンバーがLAの小会場で行われたローリングストーンズのライブに一緒に行っているところを目撃されている。

johnny-depp-amber-heard-dinner-with-keith-richards-03.jpg

johnny-depp-amber-heard-dinner-with-keith-richards-05.jpg

johnny-depp-amber-heard-dinner-with-keith-richards-04.jpg

johnny-depp-amber-heard-dinner-with-keith-richards-06.jpg

johnny-depp-amber-heard-dinner-with-keith-richards-07.jpg

johnny-depp-amber-heard-dinner-with-keith-richards-02.jpg


前回のコンサートの時の写真は望遠でぼんやりしてたけど、今回のは近写で二人の雰囲気もバッチリ!

好感度俳優No1だったジョニたまも若い女の子が好きな普通のおじさんと分かりイメージダウンしてしいました。




関連記事







2013-05-26 : Johnny Depp : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


いやいや┐(  ̄ー ̄)┌ 同年代の私からしたら元々こんな人だったですよ~。

子供のためにファミリー向けの映画に出て当たったし家庭人の部分を見せてファン層広がったけど
元々ギャングとかアウトローとかゴシックとか当たってない作品(自分が作りたい作品)は
偏った解釈が多いし喋りすぎるとちょっと「え?( ̄- ̄;)」って残念な感じでしたし。

恋人がいても女好き、依存症(気味?)気分にムラがありすぎ、芸術家肌(異端感出すのが)好き、
彼が憧れてた故マーロン・ブランドやゲンズブールやキースの人生を辿ってるような
オリジナリティの無さ。短気でレオやブラピに比べ以外に若さや外見を気にするタイプなのも残念。

若い頃からずっとこんな感じで彼が良い事言っても「それでも自分が一番大事なんだろうな」って
感じてました。可愛かったヴァネッサがなぜこんな男(人気はあったけど)にっ!?って(笑)
それに最近は白塗りで同じ様なな演技ばかりで大作はやっつけ感がすごいし
「ラム・・・」もゴンゾーに対しての思い入れ強すぎで美化しすぎ&彼女も演技上手くない。
有り余るほどお金持ってるんだからヒットと惨敗の道楽を繰り返す余裕はあるんでしょうが
このままあっという間に歳とともに看板だけ大きく深みの無い色ボケおやじになるんだろうなぁ。

お子さんはご機嫌取りで甘やかされて悪い影響を受けないといいですね。
正直子供っぽくて全然しっかりしてない優柔不断な自己愛が強い男のままで、
よくセレブが「(家庭・恋人で)僕は変った★」って公にアピールするけど、
ほとんどが10年以内に「やっぱ変ってないじゃん」って笑わせてくれますしね。
人はそんなに簡単には変われないって事ですね。ジョニーは今もこれからも変わらないでしょう。
その点トム夫さんも似てるな~。自己愛の人。


2013-05-26 15:49 : - URL: 編集
キースリチャーズ冗談抜きで怖い
なんかの妖怪みたい・・・
2013-05-26 21:21 : - URL: 編集
ジョニーの心変わりが原因で、ヴァネッサとは別れていたんですね。ショックだな~
2013-05-31 22:54 : のっぴ URL: 編集
ジョニー、お金持ちなんだろうけど、お金の使い方みっともないね。
ほんとのセレブはジョニーのようなお金の使い方して欲しくないなあ…悲しくなる
少年の心を持ってる大人じゃなく、ただの我慢が出来ない子供なんだよね
すごくガッカリというか、ただ騙されてただけなんだけどね、こっちが
ジョニーの言動、その時その時で全く違ってたりするし
まぁ、彼女も嘘ばかりで固めてそうだからいいのかもね
でもジョニー、顔おっさんになったなぁ、劣化酷すぎる ボトックスしてても…こんな顔だったけ?
素顔の役は難しいんじゃないか?精神年齢低いから、歳に合った役は難しいし、若い役ももうみてられない
白塗りコスプレじゃないと現実的に無理そうだわ。白塗りももうキツいか…
普段もメガネサングラス離せないぞ、ジョニー。
2013-06-02 21:41 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

