






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ニコール・キッドマンがカンヌ映画祭のレッドカーペットにアン・ハサウェイがオスカーで着るはずだったヴァレンチノのドレスを着て来た?

Nicole-Kidman-with-Ang-Lee-cannes-03.jpg


24日、カンヌ映画祭の審査員を務めるニコール・キッドマン(Nicole Kidman)がゴージャスなヴァレンチノ・オートクチュールを着てレッドカーペットに登場。

このドレス、今年のオスカーでアン・ハサウェイ(Anne Hathaway)が着る予定だったあのドレスだと伝えられたが、、、



今年のカンヌ映画祭で審査員を務めるニコール・キッドマンは上映会に毎回いろいろなゴージャスなドレスを着て登場しているのも話題。

何しろ背が高くて美しいニコールがレッドカーペットに来るだけで華を添えてくれるので今年はレッドカーペットもいつになく注目されている。

24日に行われた"Nebraska"のプレミアにニコールが着て来たヴァレンチノのゴージャスなドレス


これが今年のオスカーでアン・ハサウェイが着るはずだったヴァレンチノのドレスだと報じられた。アンはオスカー前夜にアマンダ・サイフリッドが良く似たアレクサンダーマックィーンのドレスを着るという情報を聞き、土壇場で気が変わりプラダのドレスを着ることになったが、このドレスが大不評で、おまけにヴァレンチノに謝罪する声明を発表することになった。


しかし、ニコールの着ていたドレスはあのドレスではないとヴァレンチノの代表が否定した。


アンちゃんが着る予定だったドレスはこちら↓
anne-hathaway-oscar-valentino-dress-01.jpg

良く似ているようだけどレースの柄もドレスの形も違う


Nicole-Kidman-with-Ang-Lee-cannes-02.jpg

Nicole-Kidman-with-Ang-Lee-cannes-01.jpg

Nicole-Kidman-with-Ang-Lee-cannes-04.jpg


同じく審査員を務めるアン・リー監督と仲良く手をつないで登場


それにしてもニコール、気品があってきれいですね!
ヘアスタイルも素敵☆

グレース・ケリー役の映画の公開が待ち遠しい!




-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter




関連記事







2013-05-25 : Nicole Kidman & Keith Urban : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


グレース・ケリー役には歳を取りすぎてると言われてましたが今もお綺麗ですね~。
ただ年々ニコールも元夫のトムもお顔にある種(カスタム暦)の「迫力」が出てるような気が。
2013-05-26 15:57 : - URL: 編集
ニコール美しい!嫌味なく着こなしますねえ!
「着るはずだった」ドレスもキレイですね~

例のドレス騒動がまだ尾を引いていて興味深いです。
ヴァレンチノ的には結果オーライなんですかね?
2013-05-26 19:44 : - URL: 編集
本当にキレイ!
2013-05-26 23:50 : k URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

