スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

奇行が心配されるアマンダ・バインズ:マリファナ所持で逮捕!精神鑑定を受ける

amanda-bynes-arrested-03.jpg


アマンダ・バインズ(Amanda Bynes)がニューヨークのアパートメントでマリファナ所持で逮捕され精神鑑定を受けた。


アマンダ・バインズが木曜日夜、ニューヨークのミッドタウンのアパートメントで警察が部屋を捜索中に麻薬道具を窓から投げ捨てた後、逮捕された。

アマンダの住むウエスト47番街のアパートメントのドアマンが彼女がマリファナをロビーで吸っていると警察に通報し、警察が到着すると彼女はアパートメントの36階の部屋に戻った。

警察が部屋に来てドラッグ吸引道具を発見したところアマンダはそれを窓から投げ捨てた。また警官はマリファナの強い匂いと煙にも気づいたと言う。

アマンダはその場で危険行為と証拠隠滅、マリファナ所持の現行犯で逮捕された。

アマンダはその後、ルーズベルト病院に連れて行かれ精神鑑定を受けた後、ミッドタウンの警察署に連行され逮捕手続きを行った。今夜は警察で一晩拘留され金曜日に裁判所に出廷する予定。


アマンダはこの数ヶ月奇行が続きタブロイドを賑わせており精神状態が心配されていた。現在はカリフォルニアでのDUI裁判で今月有罪になった後の3年間の保護観察期間中で、猛1件のDUI事件裁判も控えているところ。今回のケンで有罪になれば刑務所入りの可能性もある。


amanda-bynes-arrested-01.jpg

amanda-bynes-arrested-02.jpg


アマンダちゃん、マリファナ吸引を目撃されているニュースはもちろん、インスタグラムに自分撮りセミヌード写真やヘア半分刈り上げ写真を投稿したり、DUI逮捕されたりしてタブロイドをにぎわせていて、TV番組でも彼女のことを取り上げて精神状態を専門家がコメントたりと心配されています。

cara-delveigne-cannes-02.jpg


週末にはジェットに乗ろうとしてIDを持っていなかった(自動車免許証が免停中のため)ので登場拒否され、パイロットに「私の名前をグーグルしてちょうだい」と主張したものの結局乗せてもらえなかったとのニュースも出ていた直後でした。

最近は女優を辞めてファッションデザイナーのキャリアに移行するためNYに引っ越してました。しかし昨年の初のコレクション発表では酷評されこちらもうまく行っていなかったよう。




-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2013-05-24 : Other : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


人気が出ると勘違いする典型。そんなセレブが多すぎ。
2013-05-26 16:02 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。