






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

若い金髪モデル好きのレオナルド・ディカプリオがカーラ・デルヴィーニュを口説くも撃沈&"華麗なるギャッツビー"プレミアをドタキャンしてパーティー三昧のレオ

leo-cara-cannes-01.jpg


先日のHashbrownの予想が当たっていたようで、金髪モデル好きのレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)がカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)を口説いていた模様。

しかしレオ様、当たって砕けたようです(笑)



カンヌ映画祭の"華麗なるギャッツビー"プレミアに出席していた主演のレオナルド・ディカプリオとゲストで来ていたイギリス人スーパーモデルのカーラ・デルヴィーニュ。アフターパーティーでレオがカーラに迫り口説いていたらしい。

「レオはギャッツビーのパーティーで彼女に迫り続けていた。彼は一度など彼女に突撃までしていたが、彼女は避けていたよ」

という情報筋。

しかし、かつてはジゼル・ブンチェンやバー・ラファエリ、ブレイク・ライヴリーなど金髪美人と交際していたモテモテプレイボーイのレオは諦めない。

「彼は彼女にホテルの部屋に来てくれと懇願していたが彼女は断った」ものの

結局最後にはレオの押しに負けてカーラは電話番号を教えていたのだとか。


かつては美人女性にモテモテで選り取りみどりだったレオ様も38歳。20歳の若い女の子にはおじさんにしか見えないのかも。

cara-paris-hilton-01.jpg

カンヌではパーティーにはどこでも出没するパリス・ヒルトンが現れカーラと友達になっていた。

cara-paris-hilton-02.jpg

レオより押しが強そうなパリスたんのドヤ顔はドーヤ




そして昨日、撮影地だったシドニーでの"華麗なるギャッツビー/The Great Gatsby"プレミアを「スケジュールの都合」とドタキャンしてたレオ様

great-gatsby-sydney-premiere-01.jpg

主演のレオだけが不在のギャッツビープレミア!

ってか、カンヌプレミアに続いてまた大雨!
シドニーでの撮影中も雨続きで撮影が思うように進まず延長し、予算を30億円もオーバーしたという話ですが
バズ・ラーマン監督が雨男だからだ!と監督がいじめられてます(笑)


ま、それはともかく、レオ様、プレミアを欠席するほどどんなに忙しい仕事があるのか?と思ったら


leo-party-cannes-052113-02.jpg

leo-party-cannes-052113-01.jpg

カンヌに残ってヨットでパーティーしていただけだった、、、

ということで、かなりヒンシュクを買っています。


パーティーで遊ぼうが女性を口説こうが本人の自由ですけど、仕事ほったらかしてクラブで遊ぶのはいかがなものなんでしょうか?
これって例えて言うと、日本で撮影した"ウルヴァリン"のジャパンプレミアに主演のヒュー・ジャックマンが欠席するようなものですよね。ヒューの場合そういうことはあり得ないですけど。<何でもヒューにこじつける(笑)

俳優休業すると言ったりやる気のないレオ様をラーマン監督はまたもや次の"ハムレット"リメイク映画プロジェクトでハムレット役にとオファーしているみたいです。<反対



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter








関連記事







2013-05-23 : Leonard DiCaprio : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


落差
カーラ・デルヴィーニュ、ほっといたら絶対つながる眉毛、ししっ鼻、半開きの口と、微妙~な顔と、モデルのときのキメ顔、このギャップがいいんですかねー。なんか微妙だわー。
整いすぎた顔に見慣れた業界では、そこがいいのかなー。

レオはジャンゴの悪役顔がもはやデフォルトになっちまってますね。。
2013-05-23 09:49 : つき URL: 編集
 
胸元の肌の白いムラって“はたけ”?
すごい気になったんだけど隠すものではないのかな
2013-05-23 12:52 : はまだ URL: 編集
カンヌに残った理由
レオナルドディカプリオさんは、カンヌに残って『エイズ研究基金「amfAR』のチャリティーオークションの仕事をしていました。
http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPTYE94N01J20130524

2013-05-24 14:25 : まる子 URL: 編集
アラフォーのハムレットは無いでしょw
2013-05-25 15:07 : 名無し URL: 編集
レオさん・・・・もう時代は変ってしまったんですよ( ̄▽ ̄;)

いくらセレブでチャリティーや環境問題に熱心で若い頃はやりたい放題だったとしても
いまだにモデル好きで落ち着く気配の無いオッサンは、せいぜい野心家の若い娘に
踏み台にされる立ち位置になってますよ~ってことに気が付かなければ。

いっそ仕事やパーティの表舞台から姿を消すのなら逆にかっこよかったんでしょうが
如何せんこの種の人たちは自己顕示欲が強いから・・・。
そして若い頃と同じ気持ちで振舞っててある日現実を知って愕然としてあがいてしまうパターン。
執着より手放して新しい自分を目指す方が魅力的なのにいつまでも過去の栄光&
年齢と容姿と価値観の自己評価とズレを修正できなければ周囲に失笑されるばかり。
ジョニーもみっともなくなってきたしなー。
逆に家庭と仕事に邁進するヒュー様や仕事最優先+踏み台オヤジ上等のジョージは
歳とってより安定感が出てますね。逆走より美しく自然に枯れていく方がセクシーってもんです。
2013-05-26 16:34 : - URL: 編集
これはない・・・
クリスティンザングとかいう元カノに似てて不細工
レオの趣味って細い目のクール系金髪美女かすごい微妙の2パターンだね
2013-05-28 00:05 : nana URL: 編集
レオ様、こないだ来日した時も、2回目の舞台挨拶、まだマスコミ対応が残ってたのに、勝手にまいて帰っちゃったしな~。

なんとゆーか、どんどんガッカリ感が…
いくら男前でもダメですな~。
2013-05-29 14:25 : ささ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

