






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ロバート・パティンソンとクリスティン・スチュワートがついに2回目の破局!ロバートがクリスティンの家から荷物を運び出す!(写真)&傷心のクリスティンはテイラー・スウィフトに慰めを求める

robert-pattinson-kristen-stewart-coachella-041313-02.jpg


ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)とクリスティン・スチュワート(Kristen Stewart)が再び破局したと報じられた翌日の日曜日、ロバートがクリスティンの家から自分の所持品を運び出しているところを目撃された。





People誌が二人の破局を報じた翌日の19日午後、クリスティン・スチュワートのロスフェリスの家からロバート・パティンソンがバイクやスーツケース、犬2匹など自分の荷物を載せてピックアップトラックで運び出しているところを目撃された。

robert-pattinson-kristen-stewart-split-01.jpg

robert-pattinson-kristen-stewart-split-02.jpg

robert-pattinson-kristen-stewart-split-04.jpg


このところ喧嘩ばかりして関係がうまくいっていないと情報筋が伝えていたが、今月のロバートの誕生日に大喧嘩をしてロバートがクリスティンがオーガナイズしたバースデーパーティーをキャンセル、自分の家で友人らとバースデーを祝い、クリスティンとは誕生日を別々に過ごした。

その後も二人は別々に過ごし結局、しばらく別れようというはなしになったとか。噂によると、破局の原因はロブがクリスティンの携帯で写真を撮ろうとしたところ、携帯に浮気スキャンダルのルパート・サンダース監督からメッセージが送られてきたのを発見して激怒したのだという。

昨年7月にクリスティンと出演映画"Snow White and the Huntsman"の監督で妻子持ちのルパート・サンダース監督との不倫写真がパパラッチされスキャンダルに発展した後、ロバートが一緒に住んでいた家を出て、一時別れていたものの、数ヵ月後にはクリスティンを許して復縁していた。

復縁したもののロブのクリスティンへの態度は以前と変わってしまったらしく、クリスティンはそんなロバートの態度に愛されていないと感じてたびたび口喧嘩をして関係がギクシャクしてきていたらしい。

二人は今月初めのMeT Galaではクリスティンが一人で出席していたが、

kstew-met-050613-01.jpg

翌日はロバートと一緒のところを目撃されていた。

robert-pattinson-kristen-stewart-nyc-040813-01.jpg


また、コーチェラ音楽祭にも二人で出かけ手をつないでいたところも目撃されている。

robert-pattinson-kristen-stewart-coachella-041313-02.jpg

robert-pattinson-kristen-stewart-coachella-041313-03.jpg


破局で傷心のクリスティンは、友人のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)に慰めを求めたようで、ビルボード・ミュージック・アウォーズの翌日、月曜日にクリスティンはテイラーの家に行き1日中過ごしていたという。

一方、ロバートの方は破局後も明るい様子で、ハリウッドのナイトクラブに友人らと出かけ楽しそうに笑いながらお酒を飲んでいたのを目撃されている。

情報筋は、「彼はブルネットの女性とずっと話をして過ごしていました。いい雰囲気になっていましたが話しだけでした。二人の間にはボディタッチもありませでした」と言っている。



ということで、ロブはついにクリスティンと別れる決意をしたようです。
トライアウトセパレーションって感じのようですが、果たしてまた復縁はあるのか?このまま破局決定か?



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2013-05-23 : Kristen Stewart : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


まだ付き合っていたとは・・・
自分の中ではすっかり過去の人達となっていたようです。

この車、いいですね。バイクも乗るし犬も乗せられる。
2013-05-23 07:19 : カブ URL: 編集
あ、ローバーとがおっさんになっとる…。。。
クリスティンは相変わらずファッションセンスが悪いというかあか抜けないというか。
なんでこの子が人気があるのかさっぱりわからないのですが。

クリスティンは元不倫相手とメールのやり取りでもしてたの?
たまたま相手が送ってきただけだったらかわいそうだけど、それにしてはタイミングよすぎだよな~。
全然反省してなかったのね。
ロバートはいいやつそうなので、別れて正解かと。
2013-05-23 09:50 : - URL: 編集
破局の原因が本当なら個人的にビーバー君より嫌いな若手セレブになりそうですw
愛されてない気がする、って一度めの破局の原因はクリスティンだしまだ内心疑う気持ちもあったでしょうよー
そこに一度めの破局原因からのメールて。
ロブじゃなくても怒るよ。
2013-05-23 10:54 : - URL: 編集
No title
いつものロブステン・ファンによる

「ロブとクリスは別れてませんよー♪
ロブの誕生日にはクリスも一緒にいましたよー♪」

って感じのコメントが真っ先に入るかと思ってましたが、流石に今回は無いかも・・・?

浮気する人間は繰り返しますよ。別れて正解。
2013-05-24 00:15 : \ URL: 編集
ロブ、女なんて諦めて、
キアヌ・リーブスと付き合ってほしいな。
そしたら、超応援するw
2013-05-24 01:45 :   URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

