






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

「ハリー・スタイルズと娘のキンバリーがお泊りした」父ロッド・スチュワートがうっかり口を滑らす

harry-styles-rod-stewart-01.jpg


先月、ロッド・スチュワート(Rod Stewart)の娘キンバリー・スチュワート(Kimberly Stewart)とOne Directionのハリー・スタイルズ(Harry Styles)がディナーを一緒にしてイチャついていたところを目撃され交際の噂が出ていたが、ロッド・スチュワートが二人が一夜を共に過ごしたとうっかり口を滑らせた。


年上女性好きで知られる19歳のハリー・スタイルズ(68)がロッド・スチュワートの娘で33歳子持ちのキンバリーと交際の噂が出たのは、先月、LAでロッド・スチュワートと妻のペニー・ランキャスターと娘のキンバリーと一緒にハリーがレストランでディナーをしていた時、二人がキスしたり手を握ったりとラブラブだっとところを目撃されてから。

4人はレストランからロッドのロールスロイスに一緒に乗り込み、ロッドの家に帰って行った。

その二人の仲の噂をロッドパパがイギリスのトークショー"Alan Carr: Chatty Man"でアランに突っ込まれ、うっかり口を滑らせた。


「僕は話すことはできないよ。あ~、彼の車は朝、家にあった。そういう風に言っておこう。でも彼は何かを取りに寄ったのかもしれない。分からないよがね」

「娘は33歳で、何でも自分のやりたいことが出来る。僕は関知していない。彼女の人生だ」


そしてハリーのことは

「彼はいい子だよ。あぁ!しくじった。僕はネコを袋から出しちゃたな!実際、彼は昨夜ディナーに来てね。とてもいい奴だよ」

と言い、うっかり暴露してしまった。

キンバリーは昨年、短期間交際したベニチオ・デル・トロとの間に娘デライラちゃんを出産している一児の子持ち33歳。


harry-styles-kimberly-stewart-042613-01.jpg

harry-styles-kimberly-stewart-042613-02.jpg

harry-styles-kimberly-stewart-042613-04.jpg

harry-styles-kimberly-stewart-042613-05.jpg

harry-styles-kimberly-stewart-042613-06.jpg

harry-styles-kimberly-stewart-042613-07.jpg



先月、一夜だけお泊りしたお遊び情事というだけでなく、キンバリーとスチュワート家との交流はまだ続いているようです!


ハリーったら、テイラー・スウィフトちゃんの後にキンバリーってリバウンド激しすぎる

harry-styles-051513-01.jpg

そして父ちゃん、口が軽すぎる


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2013-05-19 : One Direction : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-19 17:26 : - : 編集
どんだけストライクゾーン広いんだ…
これはいくらなんでもファンが気の毒w

しかし最近の若い子は見境ないですねー
ちょっと食傷気味
2013-05-20 10:20 : - URL: 編集
ハリー見境なさ過ぎ〜( ´ ▽ ` )ノ
ライバルグループは今朝スッキリで(一人療養中で欠席)ゆるく歌ってました♪
ディスりあったりゴシップ量産してるとあっという間に他に取って代わられるかも。
ちなみにこの番組で生歌が良かったボーイズ(?)グループはすっかり大人になったBSBでした。安定感!
2013-05-21 20:54 : - URL: 編集
ハリーっておばちゃん顔ですね。
2013-05-22 19:45 : カブ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

