






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

カーラ・デルヴィーニュ:うっかり白い粉の入った袋を落とす!ドラッグ疑惑でキャリアの危機?

cara-delvingne-dropps-cocaine-03.jpg


このところ大ブレイクしているイギリスのスーパーモデル、カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delvingne)が、バッグからうっかり白い粉の入った袋を落としパパラッチに写真を撮られドラッグ疑惑が浮上。

モデル契約しているファッションハウスの仕事を失う危機かもしれないという。





ケイト・モス以来のイギリスのビッグなスーパーモデルと言われている大ブレイク中のカーラ・デルヴィーニュだが、先週、ロンドンの自宅前でバッグから鍵を探している時にうっかりコカインの見られる白い粉の入った袋を落としてしまったところをパパラッチに撮影されてしまった。

横にいた友人が動揺した様子で見ている中、カーラは面白そうに笑いながら下に落ちた袋を靴で踏んで隠し拾い上げたという。

目撃者のよると、

「友人は白い粉の袋が落ちたのを見て明らかにマズいと思っているようだったが、カーラはクスクス笑って面白がっていたようだった」

と言っている。

cara-delvingne-dropps-cocaine-01.jpg

cara-delvingne-dropps-cocaine-04.jpg

cara-delvingne-dropps-cocaine-05.jpg

cara-delvingne-dropps-cocaine-02.jpg



その前夜は親友のリタ・オラ(Rita Ora)とケイト・モス(Kate Moss)と一緒にロンドンのナイトクラブで遊んでいたのを目撃されている。

ケイト・モスは以前、コカインを吸入しているビデオが公になった後、シャネル、バーバリーなど契約していた7社のファッションハウスとの契約を打ち切られたことがる。カーラも現在、シャネル、バーバリー、Zara、H&M、Victoria's Secretなどとモデル契約しているが、ケイトと同じ道を辿るかもしれないと心配されている。

ドラッグには厳しい姿勢を取っているH&Mは特に、「もしこの話が本当なら我々は行動に出ます」と事件を調査していると発表した。

その数日後のMET Galaでは気にする様子もなくアフターパーティーでも盛り上がっていた。

cara-met-01.jpg
「えへへ、バレたか~」

「カーラは今、ファッションの最もビッグな名前だです。しかし彼女はパーティーシーンでもケイトのようにビッグネームになっている。周りの人たちは彼女がやりすぎで健康を損なうかもと心配し始めている」

と情報筋は話している。


こちらはカンヌ映画祭オープニング作品の"華麗なるギャッツビー"プレミアレッドカーペットに登場したカーラ

cara-cannes-burberry2.jpg
ドレスはバーバリー

cara-cannes-burberry4.jpg
美し~い!!


三枚目キャラの変顔の時とこのビシッと決めた時の美しさのギャップがまた魅力的で人気があるカーラちゃん

ケイトの二の舞にならないようにリタ・オラちゃんに見張っててもらわないとですね。


っていうか、ブロンドモデル好きなレオ様のいるカンヌにいるんですよね。<ギャッツビープレミア

やばい!カーラちゃん、気をつけて~!



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter




関連記事







2013-05-17 : Other : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


わ、下品で引きました。男顔ですね。
2013-05-17 03:10 : --- URL: 編集
でもケイト・モスはコカインで契約切られたおかげで世間の注目と人気を集めて、騒動前よりもも何倍も稼ぎが増えたんですよねw
まぁそこはケイトほどの実績と業界人からの支持があったからこその復活だとは思うんですが。
カーラはキャリアは浅いけどキャラ的にドラッグによるパブリックイメージはあまり大きくない気がします。
2013-05-17 04:48 : 竹 URL: 編集
悪乗りですね~
パパラッチをあざ笑う為にフェイクをわざと落としたとも聞きましたが
どっちにしろ今回の件はあまり良い行いとは思えない。

しかしながら憎めないキャラですよね。
2013-05-17 10:18 : n URL: 編集
むしろすごい楽しそうに見えるのが凄いw
2013-05-17 14:52 : - URL: 編集
No title
カーラってドラッグしてても不思議じゃない
リアーナとかと仲良いらしいし
2013-05-17 23:07 : , URL: 編集
普通“スーパーモデルがうっかり落としたコカインを足で踏んづけようとしている”って
相当驚くはずなんですけど、カーラちゃんはわりとイメージのままというかw
2013-05-18 03:54 : chica URL: 編集
モデルって当たり前のように薬やってるでしょ。むしろやってない方が少なそう
2013-05-20 17:53 : な URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

