






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

妊娠疑惑浮上中のビヨンセ:ベルギー公演ドタキャンを直筆メッセージで謝罪&翌日は公演続行

Beyonce-concert-pregnant.jpg


お腹ポッコリのコンサートステージ写真が撮影され妊娠の噂が出ていたビヨンセ・ノウルズ(Beyonce Knowls)がベルギーの公演をドタキャン延期。

これに対してビヨンセが手書きの謝罪メッセージをブログに投稿した。

疲労と脱水によるドクターストップという発表で火曜日のベルギー、アントワープ公演をドタキャンしたビヨンセ。

先週末のロンドン公演でお腹ポッコリの写真が撮られ第2子妊娠の噂が出ていたところへ公演キャンセルで妊娠疑惑が過熱中。

それはさておき、コンサートをキャンセルしたことなど初めて、というビヨンセが手書きの謝罪文を自分のタンブラーサイトに投稿した。

「アントワープの親愛なるファンの皆さん、これまでの人生でコンサートを延期したことなど初めてです。私にとってとても辛いことでした。すぐにこの償いをすることを約束します。落胆させてしまったなら申し訳ありません」

「ご心配をありがとう。今はかなり気分が良くなりました。素晴らしいショーを見せる準備は出来たわ。今夜会いましょう」

ということで、翌日の水曜日のコンサートは行えたよう。


ビヨちゃんの直筆メッセージ
beyonce-apology-letter.jpg

ビヨ様、全文キャピタルレターって、、、



妊娠疑惑が出たのは、ロンドン公演の写真

この時、娘のブルー・アイヴィちゃんをステージに上げたと話題になった写真ですが

Beyonce-Pregnant-second-child-01.jpg


注目されたのはポッコリお腹だったという。。。


先週のMET Galaに出席していた時はお腹をかぶせたようなグッチのドレスだったことから

疑惑が深まり、今回のキャンセルで妊娠疑惑過熱しています。

beyonce-met-2013-01.jpg


しかし、ツアーは9月までびっしりなので妊娠していたらかなりの公演をキャンセルしなければならない。

情報筋は「ツアーが終わって落ち着いたら第2子の妊娠を計画している」と言い、妊娠を否定している。




このぐらいのお腹ポッコリ、かがんだ姿勢だったら普通だと思いますけどね~

それにネットで出回っている写真は多少お腹のポッコリ具合に手を加えたっぽい

実際はこのぐらい↓

Beyonce-Pregnant-second-child-03.jpg

さて、妊娠しているのかしていないのか?

たぶんしていないに1票!




-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2013-05-16 : Beyonce & Jay-Z : コメント : 0 : Follow celebdailyjp on Twitter


コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

