スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ブラッド・ピット:乳癌予防の両乳房切除手術を受けたことを公表したアンジェリーナ・ジョリーへの称賛コメントを発表&父ジョン・ヴォイトは手術を知らされていなかった

jolie-pitt-cinema-for-peace-gala-02.jpg


アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)が欠陥遺伝子による乳癌発症を予防するために両乳房切除手術を受けたことを発表した後、パートナーのブラッド・ピット(Brad Pitt)が彼女の勇気を称賛するコメントを発表した。


アンジェリーナ・ジョリーがNYタイムズに手術を受けたことを発表する公開レターを発表した数時間後、今度はパートナーのブラッド・ピットがイギリスのイブニングスタンダード紙にコメントを発表した。


「この決定を実体験をして、アンジーの選択は、彼女のような多くの人たちと同様、非常に勇気のあることだと思う。治療に携わってくれた医療チームに感謝したい。僕が欲しいのは彼女に僕と子供たちと一緒に長生きして健康な人生を送って欲しいということだけです。これは僕たち家族にとってハッピーな日です」


また、USA Today紙にはアンジェリーナがこのことを公に発表したことはさらに彼女の素晴らしいところだと称賛。

「僕はこのことにとても感情的になっている。彼女はこのことを完全に伏せておくこともできた。あのような素晴らしい結果では誰も分からなかっただろうと思う。しかし彼女にとっては自分の体験をシェアし、他の人たちが怖がる必要がないことなのだと理解することが大変重要だったのです。実際、強くすることさえあるし、患者も周りの人たちも強くする何かになることもある」

アンジェリーナが4月の初めにG8外相会議でスピーチしたり、NYでパキスタンのティーンエージャー、マララ・ユーサフザイを称えるイベントに出席したなどの人道救済の仕事への情熱に対しても称賛している。

「あの時はステージ2(乳房組織を切除した2回目の手術の後)の最中だった。実際、彼女が大手術を受けた数週間後だったのです」


「エモーショナルで激動のこの数か月だった。これを乗り切り何も不安材料がなくなったということにとてもホッとしているよ。これが僕たちに影響することになることはもうないと分かること。僕の一番誇りに思うことは家屋だ。これが家族に影響することはもうない」


乳癌発症のリスクが高いことはアンジーだけでなくブラッドにも不安なことだったよう。

アンジーの勇気ある決断は昨日、今日とメディアに絶賛されており、乳癌経験者や同じ手術を受けたセレブらもアンジーを称えるコメントをしている。

ブラピの母親、ジェーンさんは

「私たちはアンジーを誇りに思います。これは私たち家族にとって、得に孫たちにとってとても意味のることなのです。彼女を心から愛しています」

とPeople誌にコメントを発表。

アンジーの兄、ジェイムズ・ヘイヴンは

「妹は母親と同じようにいつも子供たちのっことを先に考えている。彼女の兄であることにとても嬉しく思います」

とコメント。


しかし、長年確執があったが最近は和解しているというアンジーの父親、ジョン・ヴォイトは、手術のことを何も知らされておらずネットのニュースで初めて知ったと言う。

「娘への愛と称賛は言葉では表しきれない。2日前に息子のジェームズの誕生パーティーで彼女とブラッドに会ったが、僕は知らなかった。まるで分らなかったよ。火曜日の朝知ったんだ。他の皆と同じように驚いて、そして彼女が対処したやり方に深く感動した」

とNew York Daily Newsでコメントしている。


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2013-05-16 : Angelina Jolie & Brad Pitt : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


口軽いもんね
アンジーの選択は正解。だって、お父ちゃん口軽いもん
2013-05-16 09:48 : ゆりだん URL: 編集
ジェニファー・アニストンのコメントも取りに行ってほしいと思ったのは私だけで良い
2013-05-17 10:33 : yuko URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

