スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ゴシップ番町グウィネス・パルトローのMET Gala 「PSYはクリス・マーティンが誰だか分からなかった」「暑い、混み過ぎ、つまらなかった」「皆パンクには年取りすぎ」&ノーパンドレスを着るために、、、

gwyneth-paltrow-050613-1.jpg


先週のMET Galaではレッドカーペットでセレブたちがゴージャスなドレスで登場したのを写真で見ることができたが、会場内は一部オフィシャルメディア以外禁止で出席したセレブたちのツィートや話などで知ることが出来るぐらい。

パーティー会場内がどうだったのか?

奥様代表グウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)が明かしてくれています!

ザ・グウィネスは見た!

グウィネス・パルトローは、先日、クリス・ブラウンがインタビューでリアーナとの破局を明らかにしたのと同じオーストラリアのラジオショーホスト、カイル&ジャッキーOとのディナーで、もうマティーニも入ってるし、それに空腹でワインもね、とちょっと酔っ払っていることを前置きしてインタビュー。カイル&ジャッキーOはグウィネスとのディナーをチャリティオークションでゲットしていた。

そんなアンオフィシャルなNYのレストランでの食事という雰囲気とお酒も入って、グウィネスは砕けた様子で饒舌にその数日前に行ったMET Galaについていろいろと語っている。


まず、息子が大ファンのK-PopセンセーションのPSYに会った時のこと。

レッドカーペットは歩いていなかった夫のクリス・マーティン(Chris Martin)と会場内で合流したグウィネスは

「息子がサイの大ファンだったから私たちが近づいていって、クリスが『ハロー。僕はコールドプレイというバンドのメンバーです』みたいな感じで話しかけたんだけど、サイは彼が誰だか分からなかったみたいだったわ」

「それで私達は『すみませんけど子供たちのために一緒に写真撮らせていただけます?』と頼んだんです。彼は快く撮らせてくれたわ」


しかし、後になってクリスが誰だか分かったサイは二人で写った写真をTwitterに投稿


Ent-psy-chris-martin-met-628.jpg
ビックリ顔のクリスw

Ent-psy-gwyneth-paltrow-met-628.jpg





しかしゴシップ番町グウィネス奥様の情報によると、MET Galaで楽しかったのはこの時だけだったようで、パーティーについて聞かれると

「正直に言って欲しい?酷かったわよ。世界で最高のイベントと思われるかのしれないけど、『オーマイゴー!きっとグラマラスで素晴らしいに違いないわ。それに有名人にもたくさん会えるわ』と思うと思うけど、着くとそこは凄く暑くて込み合っているの。皆が押し合っていたわ。今年は本当に激しかったの。全然楽しくなかった」

と、混雑していて酷いパーティーだったと不満。
なんて贅沢な!混んでても暑くてもいいから一回出席してみたいものです。


今年のMET Galaはパンクがテーマでセレブたちはパンクにインスパイアされたドレスとヘア・メイクで登場していた。しかしそんな中、グウィネスは普通のおとなしいピンクのヴァレンティノのオートクチュールドレスに地味なヘアメイクで来て浮いていたのだが、これについても

gwyneth-paltrow-050613- (3)


「みんなパンクの格好をしていたわ。皆パンクのドレスアップするには年をとりすぎていると思うのよ。私はただ普通の格好をして行ったわ」

とテーマについてもひとこと。
共同主催のVogueのアナ・ウィンターが聞いたら激怒しそうなぶっちゃけ本音話までしていた。


パンクには歳とり過ぎてるって、まさかこの方への当てこすりじゃ・・・?

madonna-met-gala-2013.jpg
マドンナ「脳内年齢20歳よ。なんか文句ある?」



また、先日、ブログでも紹介したカニエ・ウエスト(Kanye West)のパフォーマンスについては、

「カニエ・ウエストがパフォーマンスしていて、彼はずっと激怒していて、マイクを投げつけて、芝居がかっていたわ」

と明かした。

ホストが、「何で怒っていたんですか?」と聞くと

「何でか分からないわ」と答えている。


カニエはいつも怒っていて、そのエネルギーをラップやパフォーマンスにぶつけている種類のラッパーなので別に珍しくもないのですが、この時は、キムに対するメディアのバッシングに怒って激昂していたのではないかと思われ。<でも投げたマイクが跳ね返って蟹江の頭に当たったらもっと面白かったのにと思うのは私だけ?(笑)


ちょっと酔っ払ったグウィネスはとってもオープンになって、もっとプライベートな話も。

プライベートな部分って意味ですけど(笑)


先日、Hashbrownも写真を投稿してツイートしたけれど、グウィネスが"アイアンマン3"のLAプレミアにサイドがシースルーのセクシードレスを着て登場していて、ノーパンだったことが話題になっていたのですが、これについて、

「エレンのショーに出演した時、あの時緊急事態が起こったと話したのよ。あのドレスでは下着を着られないからなんだけど、なんというか、そういう状況が起こって、、、下着はすべてをキープするでしょう?、、、下着を着けないからちゃんと中にしまえなかったのよ」

と、なかなかはっきり言わないことをようやく説明。

つまり、下着を着ていなかったから陰毛が見えて、あるいははみ出していたわけ。

「それで彼ら(スタイリスト)は剃らなくちゃいけないわって言って、、、だから私今、8歳の女の子みたいなのよ。すべてが災難だったわ~」

ということで別に知りたくもない個人的情報を語ってくれた。

ぶっちゃけ今はツルンツルンってことです。








その時のオーディオはこちら↓




Gwyneth-Paltrow-042413-3.jpg

Gwyneth-Paltrow-042413-2.jpg

個人的にはこのドレス好きです。
下着なしでモデルみたいに着こなすことができるグウィネスのボディは凄いと思いますけど




-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter




関連記事







2013-05-14 : Gwyneth Paltrow : コメント : 0 : Follow celebdailyjp on Twitter


コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。