






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

クリス・マーティンの意外な筋肉ムキムキボディ!その背中にはカッピングマークが!&コールドプレイコンサート生写真と今更ライブレポ

chris-martin-shirtless-london-workout-17.jpg


コールドプレイ(Coldplay)のフロントマンでグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)の夫、クリス・マーティン(Chris Martin)が上半身裸で野外ワークアウト!意外にも筋肉がついたナイスバディだった。

しかし、その背中にはカッピングマークが、、、






コールドプレイのフロントマンでミュージシャンであるクリス・マーティンがこんなに鍛えたボディだったとは意外!

最近、ロンドンの公園でパーソナルトレイナーと一緒にワークアウトしていたクリスは途中でTシャツを脱いで上半身ボディを披露。

ナイスバディ!

chris-martin-shirtless-london-workout-05.jpg

chris-martin-shirtless-london-workout-08.jpg

chris-martin-shirtless-london-workout-01.jpg

chris-martin-shirtless-london-workout-12.jpg

chris-martin-shirtless-london-workout-28.jpg

しかし、その背中にはカッピングマークが見え、ちょっと幻滅~

chris-martin-shirtless-london-workout-26.jpg


カッピングといえば、火で暖めたカップを皮膚に吸着させて毒を抜くとか血流を良くするとかいう効果が宣伝され、やっているセレブも多い。日本で言ういわゆるお灸っぽいもの。




これ、健康おたくの妻グウィネスに勧められてやったのだそうです。


情報筋によれば

「クリスはいつも体型を維持していて、奇妙なボディビューティトリートメントにも手を出しているんだ」

と言っている。
他にもアンチエイジングとか美容トリートメントいろいろやってそうで怖い(笑)


カッピングマークつけてレッドカーペットに来たジェイファー・ニストンなどもいますが、なんとなく個人的にはお灸マークつけてきたみたいな年寄りくさいイメージがあるのでクリスにはあって欲しくなかったような、、、<と勝手な希望



こちらは今更だけど昨年観たコールドプレイのコンサート生写真です

IMG_0706-01.jpg

IMG_0735-01.jpg

IMG_0733-01.jpg

IMG_0759-01.jpg

IMG_0814-01.jpg

IMG_0832-01.jpg

IMG_0836-01.jpg


マイロザイロト・ツアー!

前日に急に思い立って観に行ったコールドプレイのスタジアムコンサート。確か追加公演だったからか立見席まだチケット余っていたようです。ラッキー。しかし5万人のキャパ会場は超満員。

コールドプレイは熱狂的ファンがついているようで、もう最初から最後まで全曲シンガロングの合唱会状態。
何しろまだコンサート始まる前から、パラ、パラ、パラダイス♪とか
オオオーオオーオ♪って会場皆が大合唱で盛り上がってましたからね。<何の曲か分かる?(笑)
バンドがバックステージに行っている幕間も大合奏ですよ。う~ん、異様なコールドプレイ教的雰囲気。歌がお経のよでもある(笑)。

コンサートは夜空に花火が打ち上げられ華々しくスタート。ステージ後ろには5個の丸い巨大なスクリーンがカラフルなイメージやバンドメンバーの顔を映し出しヴィヴィッドな感じ。

1曲目は"Mylo Xyloto"のショートイントロソングから"Hurts like Heaven"のハイテンポな曲で始まると観客は興奮の嵐。一気にコールドプレイワールドに会場が変身したかのような感じでした。

リアーナをフィーチャーした当時の最新ヒット曲"Princess of China"ではリアーナのミュージックビデオがビッグスクリーンに映し出されてこれまた大盛り上がり。

バンドメンバーがバックステージに引っ込んで後方の小さいステージに突然出て来ると今度はギターとキーボードだけでアコースティック系の曲を演奏。しかし、前方こちらからは全然見えない!スクリーンでの姿しか見えなかったのは残念でした。

そしてその後方ステージからフロントステージに戻ってくる時、なんと、Hashbrownたちの立っていた近くの通路を歩いて来たじゃありませんか!間近で見れて超ビックリ感激!手を出していたファンとハイファイブしながら歩いていきました。

最後はアンコールが3回ぐらい(?)あってラストは"Every Teardrop Is A Waterfall"と共に盛大な打ち上げ花火が上がりスペクタキュラーな演出の元、コンサートが終わりました。


だいぶ前のことなので記憶あいまいな今皿コンサートレポートですみません。
これからは忘れないううちにレポしよう、、、(といつも思う)



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2013-05-11 : 音楽 : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


繊細さゆえの細身かと思いきや鍛えるし美容も気にするし
(奥様の健康方法はレシピ本以上に度々医師が疑問視してますが)
でもカッピングの痕は男性なら尚更乙女で苦笑してしまいます。
ジェンもそうだけど効果(特に即効性)無いと思うし、肌への刺激が強いし。
ルックスも商品だから飛びつくんでしょうけど、日本でも流行ったの一昔前だし
今カッピングを全面にだしてるサロンって少ないような・・・。
2013-05-11 16:48 : - URL: 編集
いつ見てもいい人そうなのになんであんな
計算高そうで薄っぺらそうな女とケコーンしてるんだろう・・
2013-05-11 20:43 : -- URL: 編集
カッピングやった事ありますけど歳取ると跡がなかなか消えなくて困るんですよね~(笑)
若い人には必要なさげな美容法だし年取ると跡が消えないし果たして効果はあるのか不明だし誰が編み出した健康法なんでしょ、これ。
2013-05-13 01:47 :   URL: 編集
彼はいつ見ても体がすごくカッコいいなあって思ってたんだけど、脱ぐとこれまたすごいのね。
胸熱。
2013-05-13 21:18 : うーぴゃー URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

