






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

キーラ・ナイトリーとジェームズ・ライトンがコルシカ島でラブラブハネムーン&キーラ主演のシャネルミニ映画が公開も不評

Keira-Knightley-James-Righton-Honeymoon-Photos-01_20130511033140.jpg



週末にジェームズ・ライトン(James Righton)と南仏の小さな町で地味な結婚式を挙げたキーラ・ナイトリー(Keira Knightley)はハネムーンでコルシカ島にいるところ。


そんな中、キーラが主演するシャネルのミニムービーがネットでリリースされた。


なんとも微妙なフィルムです、、、


キーラとジェームズはコルシカ島でハネムーン中。木曜日はラブラブな様子でヨットクルーズに出かけているところをパパラッチされた。

Keira-Knightley-James-Righton-Honeymoon-Photos-02.jpg

Keira-Knightley-James-Righton-Honeymoon-Photos-03.jpg

Keira-Knightley-James-Righton-Honeymoon-Photos-04.jpg


キュートなチュチュ風のミニウエディングドレスはキーラがフェイスを務めるシャネルのミニドレスだったが、そのシャネラーのキーラがシャネルの創設者、ココ・シャネルを演じていてシャネルデザイナーのカール・ラガーフェルドが監督したミニムービーがネットで公開された。


ビデオ↓

"One Upon A Time"

18分という長いミニムービーは"Onece Upon A Time"と題され、ココ・シャネルが2番目のハットショップを出した1913年の頃の話。ハットショップは叔母のアドリエンヌと一緒に経営し、パトロンのアーサー・"ボーイ"・ケイペルも出てくる。

しかし、素敵な帽子を見るのは楽しいもののストーリーはポイントレスで面白くない、客を演じる女性たちは女優でなくモデルのため演技が酷い、最後まで辛抱強く見ても何が言いたいのか良く分からない、、、とビデオは酷評されている。

ラガーフェルドは素晴らしいデザイナーですが、映画監督の才能は無かったようですね。


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2013-05-11 : Keira Knightley : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


美しい人たちや美しいファッションばかりで撮影したからといって
ショートフィルムの秀作になる、というわけではないという見本。
いっそ音楽だけの無声でイメージビデオを作った方が
CMやショップのBGVとして使えたのにどっちつかずでしたね。
2013-05-11 17:03 : - URL: 編集
沢尻エリカが主演した映画版の「ヘルタースケルター」みたいですね
お洒落な雰囲気でお洒落な格好をした美女を画面に出してるけど、中身がカラッポのスライドショー
上の方が書き込まれてるように、白黒ならいっそのこと「アーティスト」みたいな無声映画風にすれば良かったのに
なぜ白黒にしたんだろう?ファッションがテーマならカラフルな方が良いと思うのは素人考え?
2013-05-16 22:33 : ななし URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

