






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

この日のためだけにブロンドに染めたアン・ハサウェイ:MET Galaにヴァレンチノのドレスを着て登場

anne-hathaway-050613- (3)


6日に行われたメトロポリタン美術館の特別展示"PUNK: Chaos to Couture"展のオープニングパーティー、MET Galaにヴァレンティノのミューズとして出席していたアン・ハサウェイ(Anne Hathaway)。

急にブロンドに染めてきました。






Costume Institute of The Metropolitan Museum of Arts恒例のこの展示会は、「70年代のパンクがハイファッションに与えた影響」というテーマ。Vogue誌主催のオープニングパーティーではデザイナーたちがミューズに自分のデザインのドレスを着せて出席していた。

アンは昔からの友人のヴァレンティノのミューズとして出席。オスカーでは土壇場で気が変わりヴァレンチノのドレスを着ずにプラダのドレスを着たことでヴァレンチノに謝罪していたのだが、今回はちゃんと彼のドレスを着て着た。

anne-hathaway-050613- (2)
シースルーだけど下には肌色のアンダーを着てる?
もしくはニップルパッチ

anne-hathaway-050613- (1)
デビー・ハリーがインスピレーションだそう


オスカーのお詫びのつもりかアンちゃん、かなり気合入ってます。パンク風のヘアスタイルはブロンドに染めているのだが、これ、この日のためだけにブロンドに染めたということ。翌日には撮影のためブルネットに染め直すと言っていた。


anne-050613- (2)
NYスタンダードホテルで行われたアフターパーティーには夫のアダム・シュルマンと一緒に出席






-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2013-05-09 : Anne Hathaway : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


似合ってる!
2013-05-11 01:50 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

