スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジャスティン・ビーバー:ドゥバイ公演ステージで突然ファンに抱きつかれピアノ転倒する事故&コンサートにまたもや2時間遅刻しファンが苦情

justin-bieber-dubai-01.jpg


ワールドツアーではトラブル続きのジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)が、今度はステージでファンに襲われた。

4日に行われたドュバイでのコンサートで、ジャスティン・ビーバーがピアノを弾きながら歌っているところへファンの男の子が走り寄って来て抱きついた。すぐにセキュリティが飛んで来てこのファンに飛び掛ったが、勢いつきすぎてグランドピアノが転倒してしまった。ファンはセキュリティ二人によって腕を引っ張られ引きずられてバックステージに連れて行かれている。

その様子はファンビデオに納められていた↓



ピアノは別のセキュリティによって元に戻され、ビーバー君はその場を逃れて何事もなかったように歌い続けている。

しかしピアノはもう使い物にならなくなったとか。

justin-bieber-dubai-02.jpg

ビーバー君、無事で良かったです。ホッ


そのドゥバイ公演ではまたまた2時間も遅刻。スタートしたのが10:00PM、終わったのが11:40PMだったため、スクールエイジの子供たちがほとんどの観客は親に連れられて来ており、途中で泣く泣く帰らなければならない子もいたという。公演は土曜日だったがアラブ首長国連邦では日曜日から学校が始まる。

コンサートプロモーターはコンサートが遅れたことを認め謝罪

「このツアーの最近のショーでは遅くスタートしてきたし、土曜日にはアーティストもスケジュールより遅れてステージに上がった。この遅刻により影響を受けたファンとその両親たちに同情いたします」



そして翌日、ビーバー君はランボルギーニをドゥバイのハイウェイで飛ばしスピードカメラ6箇所で記録されたためスピード違反で複数の罰金を課せられたとも伝えられている。


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2013-05-08 : Justin Bieber : コメント : 0 : Follow celebdailyjp on Twitter


コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。