スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

クリス・ブラウン:リアーナとの再々破局を確認「バースデーはソロで祝う」

cbrown050513-01.jpg


クリス・ブラウン(Chris Brown)が24歳の誕生日を迎えた5日、ラジオインタビューでリアーナ(Rihanna)との関係について聞かれ、今は交際していないと破局を確認した。




5日、24歳の誕生日を迎えたクリス・ブラウンは前日のロサンジェルスに続き2回目のバースデーパーティーを行ったラスベガスから電話インタビューでニューヨークにいるオーストラリアのラジオ局(ややこしい)2DayFMのパーソナリティー、カイル&ジャッキー・Oの質問に答えた。クリスの6月にリリースされるニューアルバム"X"のプロモーションのためだが、バースデーパーティーのついて

「僕は3つのパーティーをやるよ。LAとヴェガスとニューヨークだ。行って楽しんで、ファンやクラブにいる皆と最高な時間を過ごすようにしている」

リアーナとはオン・オフな関係だがバースデーをソロで祝うのか?と聞かれると、

「ソロで祝うよ。結局最後には、ショウティ(リアーナのこと)は自分のことをやるし、彼女はツアー中で、、、いつも楽しくなって、、、俺は大人だ。もうちょっと早く成長しなくちゃね」

と答え、今はリアーナはツアー中で交際していないことを確認した。

また、

「俺はいつもあの人を愛するよ。でも人はそれぞれ皆違っていて、求めていることも必要なことも違う、、、彼女は若い。俺はそんな若い人と夫婦みたいな関係に集中することは出来ないんだ。俺も若いしね」

「俺は前に進んで男にならなくては。そして自分のサイドポケットに誰が入るのか気にするより自分に出来る限り最高のクリス・ブラウンにならなくちゃね」


と、リアーナとはステディな関係にならないと言っている。


クリスは先日もラジオインタビューで、リアーナとは交際していないと言っていたのだが、それを打ち消すようにリアーナがクリスとのツーショット写真をインスタグラムに投稿し交際関係が続いていると思われてたのだが、やはりクリスにとってはリアーナはいつも一緒にいるような恋人ではないらしい。この間まで、リアーナを忘れることは出来ないとか言って障害を乗り越えての復縁頑張ります!みたいな感じだったのにすっかり熱も冷めたのか今は仕事が一番のようです。



そしてインタビューでは、ファンからの電話での質問もあり、女の子の一人が数年前にリークしたクリスのセルフ撮り全裸写真について聞かれると、「俺はベイビーモンスターと仕事してるんだ」と豪語。

するとホストのカイルが「それじゃあそのモンスターはネッシーだね」と言うと大爆笑。

そしてもう一人のファンが、飛行機のファーストクラスでS○Xしたという噂について聞くと、「ああ、やったよ。俺はイタズラっ子だった。あれは素早くやったみたいな感じだ」とマイルハイクラブ入りしたことを認め爆笑していた。



インタビュー音声はこちらで↓





外国人のインタビュアーだからか、質問がうまいのか、クリスがインタビューにノリノリで面白い!
アメリカのインタビューもこのぐらいフランクにやって欲しいものですの~。



こちらは4日、ラスベガス、ミラージュのクラブ1 OAKでバースデーパーティーを行ったクリス

chris-brown-24th-birthday-4.jpg

chris-brown-24th-birthday-5.jpg

chris-brown-24th-birthday-6.jpg


一方、ニューヨークにいるリリちゃんはNBAバスケの観戦

rihanna-050513- (4)


クリスも3回目のバースデーパーティーでニューヨークに行くと言っているのですが、本当にソロで祝うのか注目です。



ちなみに元カノのカルーシェ・トランはクリスのロサンジェルスのパーティーに出席しておりました。でもクリスはカルーシェとも距離を置いていたということです。



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter





関連記事







2013-05-07 : Chris Brown : コメント : 0 : Follow celebdailyjp on Twitter


コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。