スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

リース・ウィザースプーン:逮捕時のビデオがリーク!警官に対し嘘ハッタリ、想像以上に強烈だった





リース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)が夫のジム・トス(Jim Toth)がDUIで逮捕された時に警官の命令に従わずはむかったため治安騒乱罪で逮捕された事件で、その逮捕時のパトカーのダッシュカメラ動画がリーク。

そのビデオに映るリースの態度は想像以上に強烈でまるでドラマのようだった。

4月19日に夫ジム・トスと共に逮捕されてしまったリース・ウィザースプーンが逮捕された時の様子を映したパトカーのダッシュボードカメラの映像がリークしTMZが公開した。

ビデオではジムが逮捕され手錠をはめられている時、リースが警官の命令を無視して車から降りてきて警官に詰め寄り文句を言って食って掛かっている。


リース「私はアメリカ市民よ。アメリカの地に立つことを許されてるわ」

リース「法律には何にも違反してませんよ」

警官「してますよ。私の命令に従わなかった」

リース「私、あなたの命令に従わなくちゃならないの?!」

「それで今逮捕されて手錠をはめられているわけ?」

「あなた私の名前知ってる?」

警官「知る必要ありません」

リース「私の名前を知る必要ない?!」

警官「今のところはね」

リース「もうじき私が誰か知ることになるわよ!!」



「逮捕しないほうがいいわ」

「私、反アメリカなの?」

警官「そうです。座ってください」

リース「あなたはアメリカ市民としての私を辱めているわ」

「私、あなたの正義を邪魔しているの?」



そして笑えるのは手錠をかけられおとなしくしていたジムが、警官がリースをパトカーに乗せた後彼のほうに再び来たとき

「すみません。私はこのこととは関係ありませんから」

とリースのやったことは自分とは関係ないと言い訳しているところ。

警官「分かってますよ」




何これ~?!!実際にあったリアルな出来事なのにまるでコメディみたい。

リースは頭がいいので口達者なことは想像できてたけど、酔っ払っていたとは言えセレブの権威をかざして警官に立てつくなんて、、、想像以上に強烈~!リースったらほんとお見それしましたですよ(笑)面白い!


そしてもっと笑えるのがこちらのビデオ




リースが車から出てくる前、警官が、車の中にいなさい、もう一度言うことを聞かなかったら逮捕しますよ、と警告している時

リース「ちょっと言ってもいい?私、妊娠しているの。トイレに行きたいのよ」

と妊娠してないのに口からでまかせの嘘がスラスラと、、、


そのリースさん、今日、裁判所で警官の命令に従わなかった治安騒乱罪で罰金$213の判決を受け(弁護士だけでリースは欠席)、一方、夫のジム・トスは裁判に出席しDUIで40時間のコミュニティサービスとアルコール教育プログラムへの出席、保護観察12ヶ月の判決を受けたところなんですが、その数時間前の朝のモーニングショーにリースがインタビュー出演してます。

もともと出演新作映画"Mud"のプロモ出演だったところ、インタビューでこの事件について質問され初めて語っていいます。


「あれはいつものような普通の夜のことでした。私達はディナーに出かけてワインを飲みすぎました。運転は大丈夫だと思ったのですけど大きな間違いでした」

「本当に申し訳ありませんでした。もう二度とこんなことは起こしません」

警官に歯向かい嘘までついたことについては

「あの晩、私が何を言っていたのか全然分かりません。夫が逮捕されるのを見てパニックになったの。警官に妊娠してるとまで言ったわ。私妊娠してないけど。その手のクレジーなことをみんな言いました。警官に対して敬意がなかったわ」

と平謝り。





前日にこの警官に直接話して謝ったそうです。

しかし「パニック手で何を言っているのか全く分からなかった」

と説明するリースは悪びれた様子もなく爽やか。


こんなことでもなかったらインディ映画"Mud"は誰にも注目されなかったと思われるのに、この事件で注目度アップしてTVモーニングショー番組にも出演し、いい宣伝になってしまっているのがリースらしい。転んでもただでは起きません!



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter



関連記事







2013-05-03 : Reese Witherspoon : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


うわ~、このビデオがあることは判ってたから
もう爽やかにぶっちゃけるしかなかったんでしょうけど
リースの高慢でずる賢い面と旦那様の薄情な(愛想尽きた感?)がハンパないですねw
そのうちまた別れちゃうかも?
今まで交際相手が悪いと思ってたけどリースも仕切り屋で攻撃的なのかな。
パニックになったのは判るにしても
「パニックになったから(自分擁護の)嘘がバンバン出てくる」っていうのは怪しい。
映画の宣伝にはなったかもしれないけど賢明ではないし呆れました。


2013-05-03 17:27 : - URL: 編集
「あなたはアメリカ市民としての私を辱めているわ」

って、怖い怖い怖いw
こんな屁理屈で盾突くって、リース抜きでここだけ聞いたらただのキ●ガイの言い分だし
おまけに妊娠中と偽って逃れようとするとか人間性疑われても文句言えないw
てかそもそも相手警察なんですけど・・・
個人的にはもっと聡明な人なのかと思ってたんで180°見る目変わりました!
2013-05-03 22:09 : chica URL: 編集
ここまでぶった切った性格なんて逆に応援したくなりますね(笑)
私は好きになりました!!
2013-05-05 10:43 : 1234 URL: 編集
マーサ・スタウトの「良心をもたない人たち」という本を思い出して、怖すぎる。
絶対に応援したくないけど、こういう人がもてはやされるのがアメリカなんだろうなw
2013-05-05 11:53 :   URL: 編集
「妊娠している」はいただけない。
なんでも利用するハリウッドセレブの代表格ですね。
ただ、アメリカはこんな犯罪行為でも正直に語ると応援されたり
十分宣伝にもなるし今後もほぼ影響なし。(ネタにされる程度)
国民性とは思いたくないけどアメリカにおける「正直」「反省」の軽さには毎度呆れる。

2013-05-06 12:54 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

