






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

マイケル・ジャクソンの娘パリスちゃん:最近母娘関係を築き始めた実母デビー・ロウとランチデート&黒髪ショートヘアでロッカー風に変身

paris-jackson-debbie-rowe-reunited-06.jpg


ここ最近、実母のデビー(Debbie Rowe)と会うようになった故マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)の娘パリス・ジャクソン(Pris Jackson)(15)。

28日、デビーとパリスがランチデートしているところを目撃された。


デビーさんの住んでいるカリフォルニア州のパームデールのレストランでパリスちゃんとデビーさんが会っているところを目撃された。

デビーさんが大金と引き換えにプリンスとパリスの二人の子供たちの親権を箒しマイケルに単独親権を与えてから約10年。マイケルが亡くなってからも親権争いで和解してマイケルの母親キャサリンさんが後見人となっている。

これまで会うことがなかった実母のデビーさんに数ヶ月ほど前、親子関係を築きたい、と連絡を取ったのはパリスちゃん。情報筋によると、パリスちゃんはティーンエージャー特有の悩みが出てきて、自分は愛されていない、と感じるようになったことから3影t前に母親に連絡を取り関係を築きたいと伝えたのだと言う。もちろんデビーさんは大歓迎でキャサリンおばあちゃんのサポートしているという。

パリスちゃんはこの状況に今はハッピーで、4月初めのパリスちゃんの誕生日にもデビーさんと一緒にお祝いしていた。

paris-jackson-debbie-rowe-reunited-05.jpg

paris-jackson-debbie-rowe-reunited-04.jpg

paris-jackson-debbie-rowe-reunited-02.jpg
ロスから1時間あまりの郊外の牧場で馬や鶏を飼いのんびり暮らしているデビーさん、でっぷり具合がさらに進行



また28日には、エンタメニュース番組ETに写真を独占放送させた後、インスタグラムで初めてデビーさんとのツーショット写真を公開したパリスちゃん
paris-jackson-debbie-rowe-reunited-01.jpg


ひとつ年上の兄のプリンス君は、デビーさんには捨てられたということで怒っているため今のところ会っていないらしい。

実父はマイケルではないと言われているプリンス君とパリスちゃん。プリンス君の精子提供者はマイケルの皮膚科医でデビーさんが看護婦を勤めていたアーノルド・クライン医師で、パリスちゃんの実父は元イギリス俳優でマイケルの友人だったマーク・レスターが名乗り出ている。一番下のブランケット君は母親が不明。

Michael-Debbie-Rowe-Prince-Paris-debbie-rowe-01.jpg


プリンス君は最近、クライン医師にそっくりになってきましたよね~

prince-michael-jackson--z.jpg
見間違い湯もなく似ている


ちなみにプリンス君、来月で打ち切りが決定したドラマ"90210"で俳優デビューが決まり、もう撮影も始まってます

prince-michael-jackson--z.jpg

ドラマの中で喧嘩した後らしく頬に傷を付けて撮影中



現在、マイケル。ジャクソンの死を巡る損害賠償責任請求の民事訴訟をキャサリンさんがコンサートプロモーターのAEGとすでに刑事裁判で有罪になっているマーリー医師を相手取り起こした裁判が進行中でデビーさんへの注目度が再びアップしているところです。


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter





関連記事







2013-05-02 : Michael Jackson : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


デビーさん、2倍くらいに太ってる!!痩せたほうがイイよ!

でも母娘が仲良くしてるのはほっとした。
良い親子関係が築けると良いね。
2013-05-03 12:56 : yuko URL: 編集
プリンス君に白斑があって「やっぱりマイケルの子か?」って
なったりもしましたけどデビーさん似のパリスちゃんと対照的に
何十回見てもどちらにも似てないですよね、プリンス君・・・

てかデビーさん、なんか見てて不安になる太り方!
やっぱり東洋人のそれとはボリューム感が違いますね
これでポテト・チキン・ピザとか食べてたら確実に血圧ヤバいと思う(:_;)
2013-05-04 12:05 : june URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

