






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジョニー・デップが噂の彼女アンバー・ハードとローリングストーンズのコンサートで手つなぎデートを目撃!

johnny-depp-amber-heard-hold-hands-at-rolling-stones-concert-01.jpg


交際の噂が出ていたジョニー・デップ(Johnny Depp)(49)とアンバー・ハード(Amber Heard)(27)が、ロサンジェルスで行われたローリングストーンズのサプライズコンサートを一緒に観に行き二人が手をつないでいる姿を初撮影され交際が確認された。





ジョニー・デップが長年のパートナー、ヴァネッサ・パラディと破局後、"ラム・ダイアリー"で共演したアンバー・ハードと交際の噂が出ていたが、今年1月に別れたと報じられた。

Johnny+Depp+and+Amber+Heard+arriving+for+the+European+Premiere+of+The+Rum+Diary,+at+Odeon+Kensington+in+West+London

しかしジョニーは一度は振られたバイセクシャル女優アンバーを取り戻そうと"ラムダイアリー"のセットに出てくるバーそっくりのバーをバハマの自宅に再現建築したと最近伝えられ、それが功を奏したのかアンバーと復縁できたよう。

27日、ロサンジェルスの小さなクラブEchoplexでローリングストーンズがサプライズコンサートを行ったのだが、そこへジョニーとアンバーが一緒に見に来ていて手をつないで帰るところを写真に撮られた。


johnny-depp-amber-heard-hold-hands-at-rolling-stones-concert-03.jpg

johnny-depp-amber-heard-hold-hands-at-rolling-stones-concert-02.jpg


あらやだ!ジョニたまったら親子ほど年の離れた若いバイセクシャル女優に入れ込んでヴァネッサとも別れちゃってどうしちゃったんでしょうね?中年の危機かしら。


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter





関連記事







2013-04-29 : Johnny Depp : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


彼女美人かな?
鼻と口元があんまり…
スカーレットジョハンソンを意識してそうな見た目。
2013-04-29 06:23 : - URL: 編集
中年の危機でもう一花咲かせたいオヤジが若い女の子に入れ込んだ典型例ですね。
彼女に為にアッサリ捨てたものの大きさに後戻りできないから必死に貢いで口説いて
取り戻したんだんだろうけど今後も振り回さる人生になりそう~♪
いくら一時代を築いたといえアンバーからすればオヤジだし、若い魅力的な男女wは多いし
よくある若さと美しさを武器に中年セレブを捕まえた若い野心家の女性って感じ。

アンバーは確かにすごい美人だと思うけど女優として演技はイマイチだったし
バイセクシャルと恋愛ゴシップくらいしか話題が無いような気が。
シエナ・ミラーとかジャニュアリーとかジョージ・クルーニーの歴代恋人たちとか・・・・。
同じタイプ沢山いるから珍しくもないけど美人だけど演技の評価低いという共通点。
ま、ジョージの場合、自ら乗っかってるから2~3年サイクルで踏み台役を楽しんでますが
ジョニーは入れ込んでしまう破滅型かも。もうしがみつくしかない、みたいな。

でもジョニーは判りやすい美女より、ケイトやヴァネッサみたいに自国で一目置かれるキャリアと
スキャンダルを糧にする個性派が良かったな。今の彼にはもう手が届かないタイプだけど。
浮気にしても実力の小悪魔ぺネロペちゃんや奔放スカジョとかなら世間が沸いたのに(笑)

中年になって家族を捨ててトロフィーワイフ(恋人)に走った中年セレブが60~70代になって
自ら選んだ道ながら「うわぁ( ̄▽ ̄;)」ってみっともない事になってる人多いし。
ヤングセレブの勘違い転落人生と同じくらい「なんだかなぁ」って毎回傍観して冷めてます。
ハリウッドセレブは学習能力とか自分に置き換えることをしないのが面白いですね~。

ただ、たぶんヴァネッサは気分屋で浮気ばっかしてたジョニーを追い出して清々してそう♪
2013-04-29 16:00 : - URL: 編集
同感です
ここまでくるとお金に物言わせてるおっさんにしか見えず…
ジョニー、こんなお金の使い方はみっともないよぉ~
50にして26のバイにはまるなんて、ジョニーまだまだお盛んだわ
このカッブルには肉欲と金と野心の匂いがプンプン
こんな父を持つ子供達の心中察します

アンバーがタイプとは・・・
デカくてキレイな典型的なアメリカ娘だね
そうかぁ、もう野心家の若いお姉さんしか相手してもらえないんだね
ジョニーも堕ちたもんだわ



2013-04-30 04:46 : - URL: 編集
歴代の彼女に比べて、今の彼女はちょっとレベルダウンな見た目じゃない・・・?
ヴァネッサと添い遂げれば好感度高いままだったのに勿体なーい。
2013-04-30 14:23 : yuko URL: 編集
アンバー、美貌は物凄いと思うけどなぁ。正に往年の大女優のような。演技力無いんですね、残念。

ジョニーは趣味変わりましたね。やせっぽちの少女みたいな女性が好きかと思ったけど、一気にグラマラスなタイプに。。。それにしても、フランス人の自然志向かわかりませんが、ヴァネッサの老け込みぶりには、そんな女を捨てたなりふりかまわない状態では、さすがにジョニーの恋人の地位は維持できないのでは、と思わざるを得ません。スキンケアとか興味無いのかしら。昔の小悪魔美少女ぶりを知っていると、衝撃的な劣化です。
2013-04-30 14:46 : - URL: 編集
ジョニー・・・(苦笑)
とっても綺麗にお直し成功してるアンバーに手玉に取られちゃったんですね~
あれだけ家族を大切にしている様子が伺えたのに
随分あっさり若い女の元に走っちゃいましたね。。。
まあ、この先アンバーに浮気されても
相手が女の可能性のほうが高いならジェラシーも軽いかもね?
ついでに金とダイヤの鎖付けとくのかな?
2013-04-30 22:44 : - URL: 編集
アンバーってレズじゃないの?同性愛者のデモに彼女と参加してたのみたよ。
Lの知り合いからアンバーの名前を聞いてたから、てっきり。
ってどれもこれもアンバー、嘘なわけ?売名の為の?
アンバーはお金が大好きっ子らしいので(元彼女も友人も全てお金持ち)ジョニーのお金使いまくり大作戦は成功だと思うよ。
ジョニーとのラムのプレミア直前にいきなりレズって事を伏せ始めたからアンバーがジョニーを寝取る気満々だったんだよ。
まあそれにはまってしまったジョニーさんが哀れだけどね。
アンバーのお直しもジョニーの好みに合わせたのさ(笑)
ジョニー、これからどんどんお金かかるよ~色物役者で稼げ稼げ!私生活もレズの若い女と付き合う色物になったんだから大丈夫大丈夫!
2013-05-01 17:47 : - URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-01 22:26 : - : 編集
アンバー、前と顔違うよね~
こんな人口顔の女のどこがいいのか分からない
ジョニデは昔から付き合った女を壊してきたけど
アンバーは壊れそうもないね
2013-05-06 14:09 : ナナ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

