スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

クリス・パイン:モデルガールフレンドと破局!ゲイの噂はどうなのよ?&クリス・パイン生写真(ザッカリー・クウィントも)”Star Trek Into Darkness”

chris pine and dominique piek01


"Star Trek"のスター、クリス・パイン(Chris Pine)がモデルガールフレンドのドミニク・ピーク(Dominique Piek)と破局した。



クリス、ガールフレンドいたのかい?!

っていうか、ゲイの噂はどうなのよ?っていう話





現在、新スタートレックの"Star Trek Into Darkness"のプロモーションで忙しいカーク船長役のクリス・パイン。そんな中、ほとんど交際していることを知られていなかったガールフレンド、ドミニク・ピークと破局したというニュースを情報筋がUs Weekly誌にわざわざ伝えた。

クリスとSports Illustrated誌の2011年水着特集号にフィーチャーされたことがあるモデルのドミニクは、2012年のカンヌ映画際でツーショットでレッドカーペットに登場して華々しく交際関係をカミングアウト。しかしその後は二人とも交際については表に出さずほとんど交際していることを知られていなかった。

情報筋によると、二人の破局は友好的なもので、原因は二人の忙しすぎるスケジュールのせいだとか。


クリスはドミニクの前には、オリヴィア・マン、"The Hills"のオードリーナ・パトリッジなどとロマンスの噂が出たことがある。一方、ドミニクは野球選手のC.J. ウィルソンと交際していたことがある。


chris pine and dominique piek

この新作映画プロモーションの絶妙な時期に交際が話題にもなっていなかったガールフレンドとの破局ニュースが出てくるところが話題作りっぽい。


クリスといえば、ゲイだというもっぱらの噂で、Hashbrownも以前、ハリウッドの業界プロデューサーの方から、彼がゲイだということは業界の常識で皆知ってる、と教えてもらったことがあるのですが、やはりゲイだと役がもらい難くなるのでカミングアウトしないのだそうです。で、時々、名前を売りたい女の子とデートしてカモフラージュしてるらしいのですが、本当か嘘か知らないけれどこれが業界内で言われている噂。だいぶ前にゲイのセレブブロガーで独自の情報筋を持つペレズ・ヒルトンもクリスがゲイだという情報筋の話を暴露していましたよね。



"スタートレック"共演でスポック役のザッカリー・クウィント(Zachary Quinto)は昨年、バイセクシャルが原因で学校でいじめにあい自殺した男の子のニュースが話題になった後、ゲイは恥ずかしくないんだ、と若者たちを勇気づけるためとカミングアウトしています。



こちらは先日撮ったクリスの生写真

076-01_20130429022843.jpg

077-01_20130429022845.jpg

082-01.jpg

085-01_20130429022845.jpg

087-01_20130429030434.jpg

089-01.jpg

J.J.エイブラム監督とスポック役ザッカリー・クウィントとドクター・マッコイ役カール・アーバン(Karl Urban)も


カール・アーバンは昨年公開された"Judge Dredd"(邦題ロボコップ)のリメイク映画でずっとヘルメットかぶって顔出さずにジャッジ・ドレッド役主演していた俳優さん。



クリスはスクリーンで見ても凄いハンサムで(頭がでかい)けど、生で見たクリスも相当ハンサムで(頭がでかかった)☆

レッドカーペットインタビューでは、映画のコスチュームで体にピッタリのスパンデックススーツを着て体の線がくっきり(モッコリ)だけどあれはエンハンスされているのか?と聞かれて、「とても修正されているよ」と笑いながら告白していました(笑)。

ザッカリーと凄く仲が良さそうだったので、もしかしてデキてる?と思ったけどザックは俳優のパートナーがいて同居してます。



"スタートレック"前作では、スポック役のザッカリーや悪役エリック・バーナ、そして最初にちょっとだけ出ていたカーク船長の亡くなった父親役のクリス・ヘムズワースらに食われていた感がありありだったクリス。今作ではベネディクト・カンバーバッチに完全に食われてます。


その後、全然面白くなくて全く当たらなかった"People Like Us"や、リース・ウィザースプーン、トム・ハーディと共演したスパイ二人がが一人の女性を巡って争うロマコメアクション"This Means War"の当たり作品を経て今回の"Star Trek Into Darkness"はどうでしょうか?楽しみです。

日本にプロモで行った時には空港のお出迎えのファンがクリスには無関心で、今回悪役で共演のベネディクト・カンバーバッチが出てくると大声援だったことで「俺は何なのさ」とスネていたそうです。今度来日したら空港お出迎えの方、声援してあげてくださいね。



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter





関連記事







2013-04-29 : Other : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


「ほとんど交際していることを知られていなかったガールフレンド」に笑いました。
ゲイ疑惑を払拭したいんだとしても嘘は後にマイナスになるのでは?
じゃバイってことにしとく?・・・にしても頭デカいのかぁ(笑)

クリスが悪いわけじゃないんですが、ベネディクト・カンバーバッチはその前後にNHKで
「シャーロック1・2」が放送されてたし、来日ついでにシャーロック新作のインタビューも
受けていたので日本では旬だったのです。ご本人も日本での人気に戸惑っておられたようです。
次回はクリスにも注目したいです、が、作品の当たりハズレが激しいような。。。
「Bottle Shock」も枯れたアラン・リックマンにしか目がいかず、クリス演じる役は
余計な部分が悪目立ちしてしまい英国(&オーストラリア)俳優に食われがち?なのかなと。
2013-04-29 16:29 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。