






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ビヨンセ:コンサートで観客に顔を引っ叩かれたり髪を引っ張られたりの手荒な歓迎を受ける(ビデオ)&写りの悪い写真を阻止するためプロフォトグラファーを会場からシャットアウト!

beyonce-mrs-carter-tour-2.jpg


ワールドツアー中のビヨンセ(Beyonce)がセルビアのベルグレード公演でファンに引っ叩かれたり髪を引っ張られたりの手荒な歓迎を受けたよう。





ワールドツアー初日の15日に行われたベルグレードでのコンサートで観客席の通路を歩きながら歌っている時、興奮したファンにもみくちゃにされ、顔を引っ叩かれたり髪を引っ張られたりしていた。


ボディガードはビヨンセの後ろを歩いていたのでこれでは役に立っていない



っていうか、ビデオのリピート編集が面白すぎ~


また、今年のスーパーボウルハーフタイムショーパフォーマンスで写りの悪い写真が撮影され掲載したサイトに削除するよう要請していたことが明るみに出たビヨンセ、よっぽど写りの悪い写真が気に入らないらしく今回のワールドツアー"Mrs. Carter"ツアーでは会場にプロフォトグラファーの入場を禁止する対策を講じている。そしてビヨンセの雇った専属フォトグラファーがショーごとに数枚の写りの良い写真をエージェンシーに配布。会場はカメラ禁止なため、フォトエージェンシーはその他の写真を最前列の観客からカメラフォンのローグレードな写真を購入しなければならず憤まんしているという。

beyonce-superbowl-01.jpg
「うぉっしゃーーー!!」




欧米でコンサート会場にカメラ持ち込み禁止なのは稀なのだけど、たまにそういう写真に厳しいアーティストもいます。こないだ行ったプリンスも禁止だったけど皆隠れて写真撮ってました。やっぱりルックスを気にするアーティストに多いような気がしますね。


ということで、今回の"Mrs. Carter"ツアー衣装で一番話題なのがこのおっぱい模様のドレス

beyonce-mrs-carter-tour-1.jpg

この写真はOKなんでしょうかね?

写りが良い悪い、の基準が良く分かりません!


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter





関連記事







2013-04-25 : Beyonce & Jay-Z : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


このおっぱい服、何度見ても何度見ても、JLOのツアーの衣装にしか見えません…
コピーキャット……
2013-04-25 21:27 :   URL: 編集
彼女なりの完璧主義なんでしょうが全て一人で作り上げてるわけじゃないから
必ずどこか(誰か)問題が出てくるものと思ってチェックし続けない限り
ナーヴァスになって一部を排除したとしても別の問題があれこれ出てきそう。
ファッションが大胆な割には実は冒険しない人のイメージ。
でも逆に言えば安定したクオリティをお届けしたい(失敗したくない)真面目な人かも。

2013-04-26 14:44 : - URL: 編集
わろたww
2013-04-28 13:16 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

