






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

不死身?なドゥエイン・ジョンソン:ヘルニアで緊急手術後、筋肉モリモリガッツポーズで入院写真をツィート&映画"Pain & Gain"プレミアに出席できず

dawyne-johnson-041113- (1)


元プロレスラーのアクション俳優、ドウェイン・ジョンソン(Dwayne Johnson)(旧The Rock)が腸ヘルニアで緊急手術し出演映画プレミアを欠席。

しかし不死身なドウェインは手術後の病室ベッドで筋肉モリモリのゴリラハルクのような写真をツィートした。<いちおうスーパーマンのつもり



21日にドウェインは、「ドクターに診察してもらったら腹部の破れから腸を押し戻さなければならなかったよ。ロマンティックみたいな感じ。来週手術だ」

とツィートしていたが、その夜に緊急手術になりその晩の自分の出演映画"Pain & Gain"プレミアを欠席しなければならなかった。

しかし翌日にはスーパーマンシャツを着たハルクのような写真を病室からツィート

dwayne-johnson-hospital-01.jpg

「手術は成功!ドクターは3箇所のヘルニアを治療した(楽しい痛み)。スーパーマンは回復中だ、、、#WeFallWeRise」

(そ、そんなにイキんだらまたヘルニアが飛び出すってばっ!)


リアルでも"Pain & Gain"のタイトルそのもののようなドウェイン

同映画の監督、マイケル・ベイ(Michael Bay)は、ドウェインの副業のせいだと示唆

「彼は頑張りすぎだ。もっと大人になって300パウンドの男たちとのレスリングをやめないとね」

とプレミアレッドカーペットのインタビューでドウェインにちょっと呆れ顔だった。


というのも、今月初めドウェインはレッスルマニアに復帰しジョン・スィーナ(John Cena)と再び対戦していたから(ドゥエインは敗戦)。ちなみに彼は40歳です。



ドウェインは今、超売れっ子俳優で今年も出演映画が次から次に公開されて「え?またドゥエイン?」的な状態で、最近は同時に複数本の映画のプロモーションをこなしていて超多忙。いくら不死身のゴリラ、ザ・ロックとは言えベイ監督の言うとおり、もうレスリングは引退しておとなしく俳優に専念していて欲しいところ!<無理

といっても映画もアクションシーンが半端なくタフなのでレスリングと変わらないかもですね。





22日、ドゥエイン欠席で行われた"Pain & Gain"LAプレミア

Anthony+Mackie+Pain+Gain+Premieres+Hollywood+01.jpg

マーク・ウォールバーグ他、今大ブレイク中のレベル・ウィルソン(Rebel Wilson)やアンソニー・マッキー、エド
ハリス、ケン・ジョン、ミンディ。ロビンソン、そしてモンクことトニー・シャルーブらコメディ大得意の俳優陣が出演


"Pain & Gain"トレイラー
video platformvideo managementvideo solutionsvideo player
今週末全米公開



先月末公開されたG.I.ジョー続編の"G.I. Joe: Retaliation"は日本のプロモではではブルース・ウィリスやチャニング・テイタムやレインが前面に出ているようですが、実はドゥエインが主演です。


"Step Up"シリーズのジョン・チュー監督。この前ツィートしたけどこれ凄く面白かったです!
今のところ今年一番ヒットした映画を記録



そして"Fast & Furious 6"も来月公開



2月に公開された"Snitch"


って感じで、今年は月に月一ペースで公開されているドウェイン・ジョンソンの出演映画
マッチョなタフガイ、強面キャラなのにコメディも行けるっていうのが魅力、今の映画時流にマッチして受けてます。
この後もまだまだ公開予定の映画が待ってますよ!

あ、ちなみに彼は手術した翌日にはもう退院しているそうです。



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter






関連記事







2013-04-24 : Other : コメント : 0 : Follow celebdailyjp on Twitter


コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

