スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

リース・ウィザースプーン:逮捕時の手錠をはめられたビデオがリリースされる&うつむきマグショットの理由

Reese_witherspoon_arrest.jpg


リース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)が治安騒乱罪で逮捕された時の手錠をはめられているビデオがリリースされ、軽罪ながら優等生女優リースにとってはかなりなイメージダウンとなっている。

またマグショットがなぜうつむき写真なのかが説明された。




19日未明、夫のジム・トス(Jim Toth)がアトランタで飲酒運転DUIで逮捕された時、同乗していたリース・ウィザースプーンが警官にたて突き命令に従わなかったとして治安騒乱罪で夫と一緒に逮捕された事件で、リースが手錠をはめられ警察署に到着したビデオがリリースされた。





警察署の駐車場のセキュリティビデオらしきビデオでは、警察の車から降りて警官に手錠を外されてから警察署の中に入っていくリースが映っている。このビデオはアトランタのニュース番組が最初に放送したという。

逮捕もイメージダウンが、それ以上に逮捕された時、「私の名前を知ってるの?もうじき私が誰か知ることになるわよ。あなたは全国ニュースで放送されるわよ」などと警官にセレブの権威をチラつかせていたということがさらにイメージダウンとなっていたが、この手錠ビデオがリリースされ決定的イメージダウンに。


reese-witherspoon-mugshot-01_20130424174224.jpg

そして、リースのマグショットがなぜうつむいた写真なのかが疑問視されていたが、アトランタ警察の内部情報筋の話で判明した。

本来なら被疑者を確認できるようカメラを向いて顔写真を撮影しなければならないが、

「彼女はグラグラしていました。歩く助けは必要ありませんでしたが我々がハッキリした写真を撮れるような状態ではありませんでした」

と説明している。

警察は複数枚の写真を撮影し、一番ましな写真がこれだったのだと情報筋は言っている。

「他の写真には腰を曲げて下を向き頭しか写っていないのもありました。彼女は気難しかったり横柄ではありませんでしたが運動神経技能が十分にありませんでした」


セレブだからマグショットでセレブ待遇にして大目に見たのではないか?との疑問も出ているが、情報筋は、「これは大事件ではないしこれ以上の捜査は必要なく、被疑者がカメラを向いた明瞭な写真は必要ではなかった」と説明している。


mud-premiere-042113-01.jpg
逮捕後の21日、"Mud"NYプレミアで共演のマシュー・マコナヘーらと


警察内部情報筋の話では、まっすぐ立ってカメラに顔を向けられないほどフラフラで酔っていた、、、ということらしいですが、ビデオを見るとリースさん、かなりしっかり歩いてますよね。ちゃんとしたマグショットを撮られるのを避けるために酔った演技してたに決まってるじゃないですか。なんと言ってもオスカー女優、田舎の警官を騙すなんて軽い軽い~。いや~、声明では「怖かった」と言っている割にはリンジー・ローハンでさえ出来ないようなベテラン犯罪者並みの悪知恵が働いていたようで、さすが!すっかりおみそれいたしました(笑)。


そんなリースは直後の出演映画"Mud"プレミアには出席したものの(インタビューは拒否)、事件がこんなにも大々的に報道され恥ずかしくなったようで、プロモーションのためインタビュー出演が予定されていたTV番組"Good Morning America"と"Late Night with Jimmy Fallon"への出演をドタキャンしメディアから雲隠れ。


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter




関連記事







2013-04-24 : Reese Witherspoon : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


>ドタキャンしメディアから雲隠れ。

ご希望通り、世界的なニュースになったのにーw
2013-04-24 18:19 :   URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

