スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

優等生女優リース・ウィザースプーン:夫のDUI逮捕にセレブカードをチラつかせ警官の命令に従わず一緒に逮捕される!夫婦マグショット&「自分の言ったことが恥ずかしい」と謝罪コメント発表

reese-witherspoon-jim-toth-tribeca-mud-nyc-042113-5.jpg


優等生女優のリース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)が警察にたて突いてDUI逮捕の夫と一緒に逮捕されると言う大失態を犯した。

リースは後になって後悔し「恥ずかしい」との謝罪コメントを発表した。






19日、ジョージア州アトランタで真夜中に夫のジム。トス(Jim Toth)運転のフォード・フォーカスがジグザグ運転しているのを警察が見つけ車を止めた。トスはアルコール呼気テストで規定以上のアルコールが検知されたためDUIで逮捕された。

しかしそれを助手席で見ていたリース・ウィザースプーンが黙っていられずに警官に食って掛かり警官の命令に従わなかったとして治安騒乱行為で逮捕されてしまった。

警官は、「ウィザースプーンさんは、車の窓から、私が本物の警官だと信じられないと言いました。私はウィザースプーンさんに座って静かにしているように告げました」と報告している。

しかし彼女は『私はアメリカ市民よ。アメリカの地面に立つことを許されているのよ!』と言い車から降りて出てきたため警官は彼女を夫と共に逮捕したという。

リースは最初、逮捕に抵抗していたが、夫にたしなめられおとなしくなったという。


当初の報道によると、リースは「私の名前を知ってるの?」と聞き、警官が「いや、知る必要はない。今はね」と答えると、リースは「あなたはもうじき私の名前を知ることになるわ。それにあなたは全国ニュースに出ることになるわよ」とセレブカードをチラつかせて逮捕を免れようとしたと伝えているが、情報筋によるとリースはこれを否定し、ただ手錠をはめられた時に「私の名前を知る必要がありますか?」と言っただけだと言っているそう。


reese-witherspoon-mugshot.jpg

うつむいてマグショット撮影してもOKなの?という素朴な疑問も感じたリースのうつむきマグショット


優等生女優のリースの逮捕写真が出てきてしかもセレブの権威をさらして警官に文句を言ったなど誰も予想していなかったので、このニュースは、ショッキングだ!と伝えられているんですが、自分的には「私が誰か知ってるの?」的なディーバで気が強いリースはイメージ通りだったので笑った。

リースは現在、アトランタで新作インディ映画"The Good Lie"を撮影中。しかも役作りのためダークヘアに染めているのでスッピンだったからリースだとは気がつかれないのも無理はないです。アトランタの警官はハリウッドスターのことなんか知らないでしょうしね。


しかし、リースは撮影先のアトランタでは「ナイスな人」と地元の評判も良かった。


その後、リースは代表を通して謝罪コメントを発表。

「現在進行中の法律的状況を配慮し、現在報道されていることすべてについてはコメントできません。しかしこれだけは言いたいのです。確かに私は飲み過ぎでしたし、自分の言ったことを恥ずかしく思っています。あれは本当に恐ろしい状況で私は夫のために怖かったのです。しかしそれは言い訳になりません。私は自分の仕事をしている警官に対し尊敬が欠けていました。警察にはこれ以上ないというぐらい敬意を払っていますし、自分の態度に対し申し訳なく思っています」


事件後の21日、恥ずかしい、と言っている割には、NYで行われたトライベッカ映画祭の自分の出演映画"Mud"プレミアに何ごともなかったかのようにニコニコして出席していた厚顔リースと夫ジム


Reese-Witherspoon-Jim-Toth-Out-NYC-After-Arrest.jpg


リースの逮捕ニュースで、「僕(私)が誰だか知ってるのか?」的な威張った態度をセレブにとられたことがあるか?って話題になって、あるある!という話しがいろいろ出てきて面白かったです。知らなかったらグーグルしてみろとか、マックで割引しろとショボい要求されたとか(笑)、、、特に今は売れてない昔のスター、結構名声をかさに着てる方多いです。




-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter





関連記事







2013-04-22 : Reese Witherspoon : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


>しかし彼女は『私はアメリカ市民よ。アメリカの地面に立つことを許されているのよ!』と言い

本当にこんな事言うアメリカ人居るんですね
インターネットのジョークの中だけだと思っていましたw
2013-04-22 20:40 : - URL: 編集
この人を映画で見るたびに、「アメリカと日本では美的感覚が違うのだなあ・・・」としみじみ実感します。
上流階級育ちで、プライドが高いんでしょうね。

>『私はアメリカ市民よ。アメリカの地面に立つことを許されているのよ!』

いや~、このセリフ、死ぬまでに一回は言ってみたいなあw
2013-04-23 12:50 : じゃい子 URL: 編集
逮捕・釈放後、すぐ公の場に夫婦揃って出てこれるとはなかなかの厚顔ですね~。
でも私もイメージ通りだったな(笑)
彼女は最近の主演作はイマイチだけどプロデューサー業などヤリ手だし。

ただ、トークショーなどで見せるサバサバしてて親近感わくタイプに見せつつも
やっぱりこういう特権意識を持ってたかぁって感じ。酔うと本音が出るなぁ。
旦那様もエージェントだっんだから大切な商品乗せて飲酒運転なんて。
リースは男を見る目がイマイチ。(か、結婚後男が大切にしなくなるタイプ。)

両親揃って仕事先で飲酒・危険運転した事も警官に悪態ついたのも情けないけど
自分達が事故を起こせば子供たちがどうなるか、他人を巻き込めばどうなるかという
危機管理をしない人物だと思われたのがイタイですね。賢そうなイメージ台無し。
2013-04-23 13:40 : - URL: 編集
あ!そういえば!
マット・デイモンの(笑)「Jimmy Kimmel Live」でも大量のアルコールの空瓶披露してたっけ♪
気さくでこじゃれたジョークのつもりが現実はもっとタチが悪かったという・・・。
にしてもよく言われる「アメリカン・スイートハート」っていったい何人いるんでしょうか?
みんな結構名前負けしてるような・・・。
2013-04-23 14:16 : - URL: 編集
うつむきマグショットも本当なら撮り直しなのにOKなのは
逮捕後にちゃんとセレブ扱いしましたよ~っていう
証拠代わりですってね(なので本人も薄ら笑い)
トシ取ると化けの皮が剥がれるんですかね
DUIと公務執行妨害なんてセレブが聞いて呆れるわ

警察がセレブを優遇する必要がどこにあるのか理解出来ません…
これ逮捕した警官はGJ?それとも始末書モノ?
2013-04-24 09:37 : - URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-24 12:35 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

